ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ応募】5種の花柄の人気投票

2011年夏のSunny Daysは“心に花を” 5種の花柄の人気投票 ←参加中

モニタープラザで
2011年夏のSunny Daysは“心に花を” 5種の花柄の人気投票
という企画がありましたので、参加させて頂きます

参加にあたり、ブログ投稿テーマ
新デザイン「スキップ気分」の5つの柄の中から、
「あなたのブルーデイをSunny Daysにしてくれる」柄を
1つ選んで紹介してください。


ということなので、早速選んでみました


私のツボだったのは、ズバリ!こちらの柄です

11natsu_61_s.jpg

画像はサイトからお借りしました

この花柄、とっても上品で色合いも良く、
女子力UPしそうな雰囲気で、好きです。

「希望」というデザインなんだそうです


心に花を in 2011summer シリーズには、他にも
「笑顔」「思いやり」「信頼」「つながり」などの名前が付いていて

まさに、今の日本に必要なキーワードたち…

ちょっとうるっときちゃいますね
(涙腺、弱すぎ!?)



布ナプキンには、かねてから興味・関心があり
しかし未だ使ったことがなく
この夏こそ、絶対デビューするぞー!と考えていた所です。


アイスクリームLOVE♡

ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集 ←参加中

モニタープラザで
ロイヤルクイーンがアイスになった!10名様モニター大募集
という企画がありましたので、参加させて頂きます

出光テクノマルシェ


ブログ投稿テーマ
あなたの好みのアイスは、後味すっきり派? 濃厚派?
好きなフレーバーなど、アイスクリームへの愛情を表現して投稿してください!


ということなんですが


アイスはすっきりでも濃厚でも、どちらも好きですが
その日の気分などにもよるかな~?


ものすごく暑い日、喉が渇いた時などは
かき氷系、シャーベット系のさっぱりアイスが食べたくなるし


ほっと一息つきたい時、ちょっと疲れ気味の時などは
濃厚でクリーミーなアイスを食べたくなったり


最近ハマってるのは、ハーゲンダッツのストロベリーで

実は今日も食べました


甘味と、酸味のバランスが最高なんですよね


いちごのアイスって、
昔はすごく子供向けな印象で
そんなに好んで食べなかったんですが


今はむしろ、わざわざ苺系をセレクトするくらい大好きです



最近のアイスは、昔より全然美味しくなってて
いちご系も、果肉が入ってたり
香りが豊かでとっても贅沢な気分になれるから
「大人からも愛されるアイス」って感じがいいのかなぁ~



ちなみに今日ですが、ワタクシ、ちょっと風邪をひいてしまいまして


喉が真っ赤に腫れてしまい、
昨夜と今朝は、何も食べれず


病院へ行った帰りに思わず買ってきてしまったのが
お馴染みハーゲンダッツのストロベリー


喉が痛くてもこれなら食べれる!と思いましたが
やっぱり買って正解でした
美味しく頂けて、身体のほてりも回復して、元気が戻ってきましたよ



やっぱりアイスって、素晴らしいですね


『きかんしゃトーマス』親子試写会(4/16)プレゼントに応募

『きかんしゃトーマス』映画の親子試写会(4/16) 50組150名にプレゼント! ←参加中

モニタープラザで
『きかんしゃトーマス』映画の親子試写会(4/16) 50組150名にプレゼント!
という企画がありましたので、応募したいと思います。

地震の激しい揺れを経験して以来、
常に「まま、ここにいてて。」と手を握り
ひとりでトイレに行けなくなってしまった3歳息子。

日中は元気いっぱいに見えますが
緊急地震速報の音が鳴ったり、余震の揺れを感じたりすると
やっぱり怖がるんですよね。

大好きなトーマスの映画を見せてあげて
少しでも楽しいひと時を与えてあげたいな?と思いました。



さて我が家のトーマスといえば
息子愛用の食べこぼしキャッチャー。

thomas1.jpg

ボロボロですが^_^;
これ、同じものを買い直して2代目なんです。

もうすぐ幼稚園入園なので
そろそろこのよだれかけも卒業しないと…なんですが
気に入ってるようで、まだ使ってマス。



それから、枕カバーもトーマス。

thomas2.jpg

これも一歳くらいからずっと愛用してる枕で
最近は息子がふざけて投げたりするので、
ヨレヨレになってますね



トーマスのDVD
thomas3.jpg

こちらは当選品で頂いたものですが
届いた時の息子のテンションの高さはすごかったですよ。
何度も何度も、再生してます。



こんな感じで家庭の中にも自然に
当たり前のようにとけこんでるトーマスですが

映画を見に行った事は、まだないのです。


息子も3歳になって、映画館で映画を観る事もできるようになったので
是非是非!試写会に連れて行ってあげたいと思います。


『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』


『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』
こちらの映画は4月23日(土)から全国ロードショーだそうです。


今回、新しい仲間も加わるとの事で、楽しみです。


しかも、お笑いコンビの「オードリー」が声優を担当されてるとの事で
どんな印象のキャラクターになってるのかも、楽しみ♪


パパと息子と3人で楽しんで来れたらいいなぁと思います。
当たりますように

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


