ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【LIKE!で当選】珈琲ジュレ

LIKE!さんで
≪豪華銀箔入り≫深入り焙煎コーヒーの薫り高い風味とわらびの“もっちり感”の『珈琲ジュレ』をもらおう♪
という企画に応募して

珈琲ジュレが当選しました
ありがとうございます。

coffeejure.jpg

箱を開けると・・

coffeejure2.jpg

一見して珈琲ジュレとは分からないような
和風で高級感のある個別包装です。

coffeejure3.jpg

「銀箔入り」と書かれていて
わらび粉を使用しているとの事。
パッケージからも商品の特徴が分かり易いですネ


早速頂いてみました

coffeejure4.jpg

中身は粘り気のあるとろとろのジュレで
器に取ると珈琲のきれいな色

銀箔は・・・どこにあるのかな?
目視ではあまり確認できなかったような。。。


coffeejure5.jpg

付属のミルクポーションもかけて、頂きました。

味は、コーヒーゼリーそのもので
食感は、もっちりしてて、不思議な感じ

スプーンですくう時に、
粘り気で下に引っ張られるように落ちてしまうので
小さい子供だとなかなか、スプーンでは食べづらいようです。

それでもうちの4歳息子クンは
この珈琲ジュレの味をたいそう気に入った様子で
「もっとちょうだい!!」と言って、
どんどん食べてました。


私、コーヒーを飲む場合は完全に無糖派で
甘いコーヒーって苦手なんですが
コーヒーゼリーに限っては、甘くても食べられます。


この珈琲ジュレは、甘すぎなくて食べ易かったです


コーヒーの香りと、ほんのりとした酸味のバランスもとても良く
大変美味しいスイーツだと思いました


もっちり感がありますが、口の中ではそんなに強い弾力は感じず
ちゅるんと食べれて夏場にも適していると思います。


スプーンのすくいづらさを除けば、花丸です


常温で20日間
冷蔵で30日間

と、日持ちもするので贈答にも良さそうですね



こちらの商品は、株式会社加賀彩さまのご提供でした。

むら井 楽天ショップ でも取り扱っています。



皆さんもチェックしてみてくださいね~


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


