ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterで当たったもの色々

5月21日以来、ずっと体調を崩してて
風邪かと思ったら検査の結果、腎う炎と診断され
抗生物質投与の毎日・・・

で、今はもう薬は飲んでなくて
まだちょっと喉の腫れや頭痛、関節痛などに悩みつつも
イブA錠でおさえて何とかなってる感じです
強力なバイキンマンが、身体の中に入ってしまったのでしょうか

全身の炎症性の痛みっていうのかな~。
今までにない経験でした。

でもね血液検査で白血球の数値に問題はなく
入院するほどの重い症状ではなかったので
結局普通に毎日生活してるんですけどねっ

先日は息子と親子サッカーもやってきたし・・・
(意外と、楽しかったw)


というわけで近況が長くなりましたが
最近のツイッター当選品を報告します

過去の当選品はこちら



 ダイアフラベール スキンケアシート 
diafraveil.jpg

ツイッターで@diafrajinをフォローして
「汗拭きは肌にやさしく #diafr」とつぶやくだけで応募完了。
平日のみ毎日当選発表があって、現在もキャンペーン実施中です。
⇒キャンペーン詳細はこちら

9時~13時の間につぶやかないといけないので
毎日日課のようにつぶやき参加してたら、当たりました



 エバンジェリストBBクリーム 
bbcream.jpg

LIKE!で当選です。
応募者総数約291名の中から5名に当選との事です。
既にレポ報告済み(⇒レポはこちら



 関西限定ピンキー ミックスジュース味 
pinky.jpg

こちらもツイッターで「ピンキーちょうだい」とつぶやいて、当選しました。
pinky2.jpg

ミックスジュースは関西では
どこのお店にもあるような定番中の定番ですが
関東ではあまり見かけませんよね。
フルーツ味で美味しかったです。パケも可愛い



 鎌倉コロッケ8個入り
kamakuracorokke.jpg

こちらもLIKE!さんで当選。
応募者総数約498名の中から20名の当選だそうです。
レポ報告済みです(⇒レポはこちら




 クーザ ペアチケット
kooza.jpg
こちらはツイッターの
JILLSTUARTプレゼントキャンペーンで当選しました。
ペアの招待券です。
kooza2.jpg
なんと1枚12000円もするチケットですよ
日にちは選べなかったのですが、都合つけられそうなので
その日は義母に子供を頼んで、久しぶりに旦那とデートしてくるつもりです




 one mile wear(ワンマイルウエア)
organic_cotton.jpg
UR__Store (URBAN RESEARCH Store)さんのキャンペーンで当選
オーガニックコットンの着心地の良いチュニック。
部屋着でありながら、ちょっと近所のコンビニまでという
間をとった新しい観点でデザインされたアイテムだそうです。

こちらは着用写真も撮ったので、後ほど改めてレポしたいと思います




 ジョージア 男ですいませんTシャツ
georgia_T.jpg
こちらはジョージアの100パスチャレンジで
上位3位以内のチームの所属全員にプレゼントとなったTシャツです。
参加したチームが入賞して、頂きました。
震災前に参加してたんだけど、3カ月かかって無事到着。
georgia_T2.jpg
背中の文言は選べたんですけど「男は単純だ」にしてたみたいです。
旦那にプレゼントします。



以上がこれまでに届いてる当選品です。
あとマックカードの当選通知が昨日来たので、また届くと思います

体調不良などもあり、
ツイッター懸賞も思うように応募できなかったりして
少し停滞気味かな~と思ったけど
こうしてずらずら書き並べてみると、
まだまだ当たり易いんだな~って実感。

また大物当たるように頑張ります

No title
こんちは!ツイッターからお邪魔♪
ゆみぼんすごいいっぱい。さすがだなぁ。
「男は単純だ」Tシャツもあるし。

(^0^)///
[ 2011/06/07 13:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
いろいろ当選おめでとうございます。

体調崩されていたんですね。大変だったようで。
今は、大丈夫なのかな? あまり無理はなさらずに。

Tシャツ、私も、無事に届きましたよ。
私は、「男は口下手だ」にしてました。
普通に着るのは.....ちょっと恥ずかしいかも (^^;
[ 2011/06/11 19:57 ] [ 編集 ]
色々おめでとうございます!
色々とどいてますね♪
私もTシャツは「男は単純だ」にしましたよ♪

風邪ではなかったのですね~!
お子さんがいるとどうしてもママはゆっくり休めないから大変ですよね。
休めるときはゆっくり休んでくださいね☆
お大事に~☆
[ 2011/06/12 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/15 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


