ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクシェアフェア2011に行って来ました★

5月21日(土)
東京・有楽町の国際フォーラムで開催された
リンクシェアフェア2011に
今年も参加してまいりました(^0^)ノ

リンクシェアのイベントは私は今年で3回目の参加でしたが
毎年盛況で、今年は700名以上の来場者があったそうです。

フェアは今のところ、東京開催のみなのですが
関西方面や、北海道や東北などからも、
はるばる来場される方も居るそうです。


どういうイベントかと言うと、
さまざまな企業のブースが出ていて
見学して写真を撮らせてもらったり、お話を聞いたり
くじ引きや抽選会などに参加出来たり、
サンプルや現品などのお土産を頂いたり…と
お得情報が盛りだくさん


そして、帰った後に
このイベントで見聞きし体験してきた商品やサービスについて
自分のブログやホームページで紹介して
レビューコンテストにエントリーすると、1記事ごとに100円もらえちゃう


さらにその記事から商品が売れたりすると
売上の何%かが、広告収入としてもらえちゃったりします


なので、イベント自体も、そのあとも、
お得がいーっぱい、あるのです


※ちなみに私は、もうひとつのブログ
ゆみぼんの美的好奇心の方でフェアに参加登録しましたので
レビューもそちらの方で書いていく予定ですょ



参加するには、まず
自分のブログ(またはホームページ)を
リンクシェアに登録し、
登録審査に通過すればOK!!


フェアは毎年開催されるので、
興味ある方は今からでも
ブログを作って何記事か更新したら
リンクシェアにも登録してみると良いと思います

リンクシェア登録はこちらから
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


さてさて前置きが長くなりましたが
早速、どんなお得があったか紹介!!


今回は、会場写真を撮っていないので
貰って来たプレゼントのみ、紹介します。


(続きを読むへ・・・)



ステンレスマグ
クロックス公式オンラインショップさんのブースで頂きました。
クロックスの新作シューズたち、ものすごく素敵でした。
後ほどじっくりレビューしたいと思います。
crocs_mag.jpg


おやすみ着圧ソックス(アシスキット)
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトさんのブースで
レビュー用に申込用紙を提出してGET。
先着30名でした。のちほど美容ブログの方で詳しく紹介いたします。
socks.jpg



F.A.G.E.トライアルキット
サントリーウエルネスオンラインさんのブースで
こちらは同商品を紹介している自分のブログ記事のコピーを持参して
新たにレビュー掲載用として提供して頂きました。
ただの来場だとサンプルのみだったみたいですが
事前にメルマガでコピー持参の件をチェックしておいて、得しちゃいました^^
こちらも後ほど美容ブログにて。
fage_trialset.jpg



Almado La Dina 化粧水(現品)
「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dinaさんのブースで
アンケートに回答しただけで、なんと
5250円もする化粧水の現品がもらえました
太っ腹~こちらものちほどレビューします。
almado_kesyousui.jpg



ミネラルウォーター
saQwa<サクワ>ネットショッピングさんのブースより
非常災害用飲料水(保存水)「RESCUE WATER(レスキューウォーター)」
と、
One and Onlyさんのブースよりセレブのお水、フィジーウォーター
各1本ずつ頂きました。
非常災害用保存水は、常温で5年は持つそうです
water.jpg



吉野家オリジナル湯のみ(非売品)
こちらもsaQwa<サクワ>ネットショッピングさんのブースより頂きました
サクワさんからは、お水、湯のみのほか、シャンプーのサンプルも頂きました。
yoshinoya_yunomi.jpg



ミックスゼリー
ベルメゾンネットさんのブースより
後日レビューするお約束で、ミックスゼリー1個頂きました。
これは数ある中の一部商品ですが、とっても可愛いです!
食べてみて感想も書きたいと思います。
jelly.jpg


ミッキーマウスのノート&クリアファイル
こちらもベルメゾンネットさんのブースで頂きました。
もうフェアの後半で、疲れてぼんやり歩いてた時に
良かったらどうぞ~と、あたたかくプレゼントして下さりました
ベルメゾンにはディズニーグッズも可愛いグッズ沢山取り扱ってます
mickyfile_note.jpg




カレンダー&ポストカード
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】さんのブースで
サイコロ投げゲームに参加して、参加賞を頂きました。
のちほどメルマガにて、参加者の中から抽選で
特賞(海外旅行)当選者が発表になるそうです!!
calendar.jpg



サンプル色々
コスメサンプルなど色々頂きまして
並べてみたら、けっこうな量で
レストジェノールさんのサンプルボトル(写真左下)は、
掴みどりでしたが、化粧水3とクレンジング4、合計7個ゲットできました。
samples.jpg



リンクシェアオリジナルボールペンセット
リンクシェアさんから、お土産に頂きました。
前回も頂いたので、我が家にはリンクシェアのボールペンがいっぱい
あと写真撮る前に子供が食べちゃったんですが、
リンクシェアのロゴマークの入った金太郎飴1粒も頂きました。
pens.jpg





私が持ちかえったのは、ざっとこんな感じですが
途中から急激に体調が悪くなってしまったために、
回るのを断念したブースも多く、
他にももっと色々、頂いた方も多いと思います。


貰うだけでなく、レビューする条件で提供して頂いたものもあるので
これから美容ブログの方で頑張ってレビュコンにも参加したいと思います


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【潜入】ここから始まる本気のアフィリエイト『リンクシェア フェア2011』ブース編
昨年、同会場で行われた第8回アフィリエイト大見本市と比較すると、出展社数は減少していましたが、「ゆっくりとしたスペースで広告主側の話を聞くことができ、内容の濃さを実感できた」という参加者も多かったと...
サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


