ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterで当選したもの色々

Twitter応募で当選したものです。
また少し溜めてしまったので、まとめて紹介します


過去のTwitter当選報告はこちら


 コトリボウルセット

kotori.jpg

GoodsfanのTwitterキャンペーンで当選しました。
⇒当選発表ページ

実は私、A賞のサクラサクグラス "NORMAL" (Pair) が当選だったんですが
手違いでB賞のコトリボウルの方が届いてしまいまして

私としてはどちらの賞品でも良かったのですが
間違われた相手の方に御迷惑ではないかと思い、GoodsFanさんへ連絡。

結局そのまま受取って下さいとの事で、落着しました。

kotori2.jpg

小鳥の形の白い器で、お料理の小鉢として使い勝手も良さそう。
とっても可愛いですありがとうございます



 エヴァンゲリヲングッズ

evangelion_goods.jpg

富士急ハイランドの絶叫満開キャンペーンにTwitter応募して
銀賞を受賞。エヴァンゲリヲンのオリジナルグッズが当選しました。

⇒当選発表ページ

なんか適当に絶叫をつぶやいたら、当たりました

UCCの缶コーヒー6本ほか、
カレンダーやノートやビニールバッグなどでした。
ありがとうございました





 NEWコーヒーハウス 8685-BK(容量600ml)

iwaki.jpg

iwaki_houseware (岩城ハウスウエア)さんの
「そのパイレックス、iwakiかも。」キャンペーンに応募して、当選

2011年4月11日(月)~5月11日(水)まで
毎日10名、合計310名に当たる!というキャンペーンでした。
Twitter懸賞でお馴染みのお友達も、たくさん当たってましたね




 シルキースキンソックス

silkyskin.jpg

tanpopomall(たんぽぽモール)さんのTwitterキャンペーンで当選

こちらはフォローするだけで当選のチャンス有り★
RTすると当選確率が上がるそうで、現在もキャンペーン中です。
プレゼント内容は随時変更されているので要チェック!

詳しくは⇒フォロワー限定プレゼント




 マックカード500円分×2枚

mac_card1000.jpg

マクドナルドの
メガシリーズ復活!キャンペーン“メガてりやきなう”
にTwitter応募して、当選

確か毎日5名にマックカードが当たるキャンペーンだと思いますが
いつだったか一回だけつぶやいて、当選!ラッキーでした

現在もキャンペーン中なので
気になる方は、Twitterで @McD_beef をフォローして、
キャンペーン告知を参考にしてみてくださいネ。




 「ルブリケア1200」10本

lubricare1.jpg

LIKE!で当選しました。こちらは当選後のブログ掲載が条件で
すでにレポ済みです(⇒記事

今回は、応募者総数(約)324名の中から10名の当選でした。




 クオカード1000円分

quocard_shidax.jpg

KARAOKE_SHiDAX (レストランカラオケ・シダックス)さんの
「シダックス×ACTION for NIPPONツイート企画」に参加して当選

こちらも何か一言、テーマに沿ってつぶやいただけですが
幸運にも当選致しました(´ω`)ノ


Twitter懸賞、まだまだ当たり易いですね
毎日何名に当選!というものは、毎日応募参加できるので
比較的当たり易いかなぁという印象です。



No title
こんにちは~♪
沢山当選おめでとうございまーす♡
こんなにズラリとあると、見ててわくわくしちゃいました♪
先週末、やっとエメマン1ケース届きました♪ゆみぼんさんのお陰です~♡ありがとうございました(*´∀`*)
[ 2011/05/19 12:25 ] [ 編集 ]
CHIKOさんへ
ありがとうございます♡
エメマンも届いたのね^^おめでと~!
おかげだなんて…とんでもないです♪
[ 2011/05/19 13:29 ] [ 編集 ]
No title
着々と当選おめでとうございます!
パイレックスのコーヒーポット、同じもの持ってます。
セールで自腹買いですが…^^;
結構使いやすいので気に入ってます。
[ 2011/05/19 17:29 ] [ 編集 ]
monmonさんへ
ありがとうございます♪
パイレックス、おそろですか~♡
使い易そうですよね!
まだ勿体なくて使ってないんですが
せっかくなので使わなきゃですねっ♪
[ 2011/05/19 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


