ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターしるこサンドを食べてみました。

味おこし.jpさんで
松永製菓株式会社の「スターしるこサンド」がモニター当選
ありがとうございます!
試食してみた感想を書かせて頂きたいと思います。

shirukosand.jpg

練ったあんをビスケット生地にサンドして焼き上げたという
とっても美味しそうなお菓子です

北海道産あずきを使用していて
中身も個包装タイプになっているので
持ち歩きにも便利になっています


お茶受けにも最適
個包装におしるこの絵柄がついてて、とっても可愛いです。

shirukosand2.jpg


さっそく頂いてみました

shirukosand3.jpg
こんがり焼き色が美しい

shirukosand4.jpg
裏側はこんな感じになっています。
小さめの一口サイズ。


shirukosand5.jpg
そして気になる中身は、このようになっていました。
写真がちょっと暗くなってしまいすみません
中央に、おしるこ生地が見えるでしょうか。


味は、甘さもしつこくなくて、とっても美味しいです


ただ、言う程おしるこの風味は感じられないかな・・・


パッケージにどーんと「しるこ」と書かれているので
もっとズバリおしるこの味がするのかと思っていたんですが
意外にあずきの香りは控えめで、
ビスケットそのものの味が美味しいと思いました。


あんこ苦手な人でも、これは食べれると思います



サクッとしてて、食べ易くて、
私はこの味、好きだなって思いました




1袋、旦那実家に持って行っておすそわけしました。


「へえ?、おしるこなの!」と、義母も興味を示してくれて、
すぐに開けてパクッと食べてました。


甘すぎなくて食べ易いね!と言っていました


「おしるこ」「あずき」などの風味だと
普段あまりビスケット等を食べる事がない60代の方でも、
食べ易く感じるみたいです



松永製菓株式会社さんのHPを見てみたんですが
オンラインショップでは、しるこサンドの大袋や
他にも美味しそうなお菓子のラインナップがありました。


皆さんもぜひ、チェックしてみてください


スターしるこサンド(3袋)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


こんにちは♪
わぁ~懐かしい感じのお菓子ですね。
あまりおしるこの味しないのかぁ~^^
食べやすそうだし小分けされてるところがGoodですね。お茶と一緒に食べたいです。★
[ 2011/02/21 16:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
初めまして^^
ツイッターから参りました(*´∇`)ノ

おしるこ!!
って思ったのですがあんまりおしるこの味しないんですね♪
娘がお菓子の袋を開けたら全部食べようとするのですが、これなら1個1個梱包されているので制限させることも出来そうですね((((o゚▽゚)o)))
[ 2011/02/21 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 21:23 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうだね。
ここは、まだ一度も当選経験がないの。
当たるとこは良く何度も当選するけど
ご縁なのかね?相性なのか・・・?
[ 2011/02/22 21:09 ] [ 編集 ]
No title
>ラッキーママさん
これなかなか美味しかったです♪
まさにお茶にぴったりだよ~(^0^)

>のりなんさん
初めまして!訪問&コメントありがとです♪
ツイでもお世話になります♪
おしるこの味、あんまり強くなくて食べ易いお菓子でした(´∀`*)

>みーたんさん
ああ…相性とかそういうの、なんとなく分かる気がする!
私もなかなか御縁がない所とか、あるある!
味おこしさんは私の場合は応募したことを忘れた頃に、しれっと届くような感じです^^
[ 2011/02/28 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


