ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまるマーケットで紹介 キティーちゃん特製ミニチーズケーキ

ゆみぼんの美的好奇心の方でも書いたんだけど
ほんとに美味しくておすすめなのでこっちの読者さんにもご紹介しちゃう


ぐるなび食市場のバレンタイン特集でみつけた、
可愛いキティちゃんのケーキを要チェック

kittycake1.jpg

冷凍便で届いたよ
箱からしてすでに可愛いんですけど


冷凍保存しておいてバレンタインに息子にサプライズ・・・
と思ったけど、届いた時に見つかってしまい
「開けて開けて」攻撃

まあ私も中身を見てみたかったし、結局すぐに開けちゃいました


kittycake2.jpg

キティちゃんの顔?!

ケーキって配送で崩れたりしないか心配だったけど
とっても綺麗な状態で届きました。


kittycake.jpg

冷蔵庫で1時間くらいで食べごろに解凍できました


kittycake3.jpg

見て?この分厚さ!

スポンジ土台に、生クリームの入ったレアチーズケーキ。
キティちゃんの顔パーツは、チョコレート

チョコは小さいんだけど、しっかりチョコの味で美味。
息子もキティちゃんのお目目?とか言って、大喜びで食べてました。


kittycake4.jpg

ふわふわっ

生クリーム入ってる割に、さっぱり食べれて美味しい
洋菓子で胃もたれしやすい私なんだけど
これは全然大丈夫。
すごくおいしかった?!


kittycake5.jpg

なんか、スポンジ生地とチーズケーキの間に
ジャムみたいなのが入ってたんだけど、少量で味はあんまりわかんなかった!?


結局息子と二人でぺろりと平らげてしまい
思ってた以上に美味しくて大満足


ちなみに大きさは、手の平サイズです。
kittycake6.jpg


女のお子さんがいらっしゃるご家庭はもちろん、
うちみたく3歳男児でも全然大喜びしてくれたし
プレゼントにしても、サプライズ的で楽しいかも。

これはバレンタイン候補として、おすすめですよぉ?


気になる方は、チェックしてみてくださいね


画像クリックで商品ページへ飛びます



ちなみにこっちは楽天で見つけたキティちゃんのザッハトルテ

こっちも試してみたいかも

No title
おはよう!
ツイッターから飛んできたよ♪
キティちゃん、可愛すぎ~
可愛いだけじゃなく、美味しいんだね。
ほんと、ザッハトルテも気になる…

(^0^)///
[ 2011/02/03 08:19 ] [ 編集 ]
No title
おはよう♪

キティーちゃん可愛すぎ~~!!
娘のひな祭りにいいかも♪
画像見て、つい
「キャー食べないで~」って
言ってしまいました^_^;
[ 2011/02/03 09:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
息子ちゃんにサプライズする前に(*´艸`)
私でも多分開けちゃいますね~^^
キティちゃん、私も娘も好きなのでご褒美に買うのもいいかも~(*´∀`*) 
[ 2011/02/03 11:44 ] [ 編集 ]
No title
>がくちゃん
実はこのあと、ザッハトルテもお取り寄せしちゃったの(●´艸`)
個人的にはこっちのチーズケーキの方が美味しかったかなぁ。

>nori36さん
おひなさまにもいいね♪
本当に食べるの勿体ない感じでした^^

>CHIKOさん
女の子は特に喜ぶかもね!
中身もとても美味しいので、これはいいな~と思いました*^^*
また自分でもリピしたいくらい♪
[ 2011/02/28 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


