ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“きれいなコーヒー”3種類飲んでみました。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

モニタープラザで
☆100名様☆“きれいなコーヒー”って何!?あなたの感想大募集!
という企画に応募して、
オアシス珈琲さんのの人気商品、
ドリップバッグを詰め合わせたお試しセット
が当選しました

ありがとうございます!

kireinacoffee.jpg

クイーンブレンド、スペシャルブレンド、ヨーロピアンブレンドの3種類。

手軽にドリップコーヒーが楽しめる、
完全個包装タイプのコーヒーです

kireinacoffee2.jpg


(写真が多くなるので続きます)


オアシス珈琲さんのコーヒーは
“きれいなコーヒー”というネーミングなんですが
なぜ、きれいなコーヒーなのかというのが
今回のモニタープラザの企画を通して、理解することが出来ました。


輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、
独自の特許技術で洗浄したオアシス珈琲だけのコーヒー
なんだそうです。


うん。。。確かに、たとえば南米の方とか
地球の裏側から輸入されてくるようなコーヒー豆は
ホコリや汚れなどがついていてもおかしくないですよね。

コーヒー豆を洗って使う…っていう発想はあんまり想像できなかったんですが
よくよく考えたらその方が清潔でいいかも!って思います。

でも、洗ってしまうとコーヒーの風味が損なわれたりしないの

素人はそんな考えも思い浮かんでしまいます。


そこで今回のモニターを楽しみにしていました

kireinacoffee1.jpg

パッケージ裏面に、簡単に入れ方のコツが書いてあるのですが
これは他社の同種な製品と変わりない感じ。
最初にお湯を注いでから少し蒸らして、
そのあと2?3回に分けてお湯を注いて抽出していくとの事。


まずパッケージを開けて第一印象、
ふわあっと香るコーヒーの香りが
うっとりするような良い香りで、嬉しくなっちゃいました。



この香り!!新鮮な挽きたてのコーヒーの香り!!


kireinacoffee3.jpg

最初に「スペシャルブレンド」を頂いたのですが
苦みや酸味などのクセが強くなくて、
すごく飲み易くて美味しいコーヒーでした


私は味覚や嗅覚が特に鋭い訳でもないので
正直言って、ブレンドの違いまではあまり良く分からなかったのですが
粉っぽさや酸っぱさが少なく、クリアな印象は受けましたよ


あんまり強烈な個性的な味のコーヒーが好みではない人でも
これ絶対美味しく飲めると思います


それに、“きれいなコーヒー”というネーミング
プレゼントなどで相手に対して与える印象も良いと思います。


私はほとんど毎日コーヒーを飲んでいるので
不純物が取り除かれたコーヒーだったら、安心だなぁと思いました。


オアシス珈琲さんのサイトを見てきたら
こうしたきれいなドリップコーヒーのほか、
リキッドタイプのコーヒーや、ギフトセットなども豊富なラインナップがあり
選ぶのもなかなか楽しい感じがしましたよ

私も今度は、自分用や、ギフトとしても利用してみたいなぁと思いました。


皆さんも是非、チェックしてみてくださいね

オアシス珈琲有限会社
きれいなコーヒー





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


