ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミカウ.comさんよりオリジナルギフトセットが届きました

kamikau.comファンサイト応援中

みなさん、寒いですがいかがお過ごしですか?

私はと言いますと、12月から風邪をひいて、すっかりこじらせてしまい
クリスマス?お正月ごろが特にピークで
なかなかブログ更新することが、ままなりませんでした

やっとここ数日、声が普通に出せるようになり
夜中の咳・痰以外は気になる症状もなくなって
回復してきたなーと実感してます。

ということで、ちょっと遅くなってしまいましたが
昨年のクリスマスあたりからの記事を
ちょこちょこ書き始めようと思います

今回は、カミカウ.comさんよりオリジナルギフトセットが届いたお話

モニタープラザで
5つのギフトセットの中から「欲しい!」と思う商品を
選んで自分なりに記事を書いて応募したんですが
それが5名の当選枠に選んで頂けまして
クリスマスイブに、とっても素敵なギフトセットが届いたんです

christmas_tissue.jpg

ピンクのリボンがかかっていて
中身は届いてのお楽しみだったので、わくわくしながら開けてみました


(写真が多くなるので続きに書きます。)



開けてみると、中は
私が一番欲しいと書いた「Xマス限定4個セット」でした

わあっ!嬉しい!!
クリスマスに間に合うように届けて下さり、本当にありがとうございます

christmas_tissue2.jpg

これ、みなさん何だと思いますか

christmas_tissue3.jpg
christmas_tissue4.jpg


デザインがとっても可愛いクリスマス柄の4つのBOX。
実はこれ、ティッシュなんです。


しかもただのティッシュではなく
薔薇の香りがついていて、なんと赤いティッシュなんですよ

christmas_tissue5.jpg


珍しいし、可愛いし、インテリアとしてもすごく素敵


うちは食事中に子供の食べこぼしや口の周りを拭くのに
ティッシュをよく使うので、
いつも食卓にティッシュの箱が置いてあるんですが

クリスマスでちょっといつもより華やかな食卓にした時に
ティッシュもおしゃれだったらいいなぁって思ってたんです。


そして今回、モニターさせて頂くことになり
はりきって食卓の写真を撮りました

christmas_tissue6.jpg

2010年の我が家のクリスマス。
風邪で辛かったのもあって
今回の食事は買ってきたものを並べただけになってしまったんですが
(息子のために、苺サンタだけは何とか作りました。)


そして食卓奥の方にさり気なく、カミカウ.comさんのティッシュBOXを


クリスマスの雰囲気をこわすどころか、
むしろ一層華やかになったような気がします。

3歳息子もテンション上がってすごく喜んでくれました

主人も、「え!これ何?」とプレゼントと見間違うほど
ティッシュの箱に注目してくれて
中の赤いティッシュにも驚いていました。


これで食べこぼし等を拭くのは勿体ないね?と言いながらも
せっかくなので使わせて頂きましたが、
ふんわり柔らかくて、肌触りの良いティッシュで
これなら人にプレゼントしても安心だなって思いました。


見た目の可愛さ、中身のサプライズ、品質の良さなど
どこをとっても素敵

食事中に口元を拭く場合は、
薔薇の香りは無い方がいいかな?って思いましたが
良い香りなので優雅な気持ちにもなれました。


試しに2箱、義妹夫婦におすそ分けプレゼントしてみたんですが
予想通り「えー!ティッシュなの!?」ってびっくりしてて
可愛い?!とリアクションも上々でした


今回頂いたのはクリスマス柄の限定ギフトでしたが
他にも可愛い柄のギフトBOXや、黒いティッシュなどもあり
インテリアを考えたプレゼントにも最適な商品がいっぱいあります。


皆さんも是非、一度
カミカウ.comさんの商品をチェックしてみてくださいね

個性的で実用的で、サプライズ感もあって、手頃なギフトが
きっとみつかるかも

4種の贈り物セット≪和≫
ペーパーPOTギフトセット


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


