ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

モニタープラザで
京都薬品ヘルスケア★お腹の元気を守る!
乳酸菌サプリメントの発売前<体験募集!>

という企画に応募して、
ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖(1週間サンプル)が当選しました。

ありがとうございます

probiotics.jpg

京都薬品ヘルスケア株式会社さんといえば

あの「梨花コラーゲン」で有名な
コラーゲン6000でもお馴染みの会社

ミネルヴァのコラーゲンドリンクはとっても飲み易くて好きで
3000と6000、両方とも箱買いして愛飲しているの

なので、ミネルヴァの発売前の商品が体験できるなら是非!!
と思って応募してみたんです。

とっても楽しみにしてました


probiotics1.jpg

シンプルな白い粒で、
一日の摂取目安は6粒ということなんですが


個人個人で体質とか相性もあると思うので
最初は控えめに、3粒摂取してみました。


なんと、こちらのサプリは「噛んでもおいしいピーチ味」
という特徴がありまして、チュアブルタイプという点にも魅かれて
早速、水無しで噛んで試してみましたよ


ピーチ味なんだけど、すごーく淡い味でした


6粒あたり、エネルギー2.9kcalと
低カロリーに作られてるせいもあるのか、
甘味が強くなくて、苦みや独特のクセも感じない、すごく優しい味でした


しかも私の場合、一日3粒でも十分効果を実感


お通じが、すごくよくなりましたよ


全然お腹は痛くならなくて、
不思議なんだけど、ぶっちゃけ、水便になるくらいスッキリ出ました

ちょっとあんまりお通じが良過ぎたので
3粒飲んで、一日お休みして、また3粒飲んで・・・という感じで
私の場合は一日おきに、ゆっくり試しています。


お腹が痛くならないし、カロリー低いし
これはとっても嬉しいサプリだなーって思いました。


1日目安6粒あたり

有胞子性乳酸菌30?、ビフィズス菌30?、納豆菌30?
ビートオリゴ糖900?、食物繊維210?、複合酵素100?


が含まれているそうなんですが


ビートオリゴ糖というのが
乳酸菌やビフィズス菌など善玉菌の栄養源となるので

一緒に配合されてることで、効果もよく出てるのかな?って思いました。


善玉菌+オリゴ糖
この組み合わせは
みなさんも注目ですよー


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


