ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バリューコマースEXPO2010に行って来ました♪

11月3日(水)文化の日
東京・品川にて開催された
バリューコマースEXPO2010に行って来ました

expo1.jpg

東京コンファレンスセンター・品川
という会場は、とても広くて綺麗な建物だったんですけど
外観など撮影するのを忘れました

JR品川駅の港南口を出て左に徒歩1分です。
駅と直結なので分かりやすい場所でした


このイベントは、平たく言えば「アフィリエイトの見本市」なんですが
参加無料(要・事前登録)で、出展企業のブースを回って商品を頂けたり、
試食会に参加して色々なものを食べれたり・・・と、
一日楽しんで来れるお祭りイベントですねっ

私も今回、バリュコマEXPOは初参加だったのですが
前々からブログ記事などで観てた「すごい試食会」というのを
しっかり体験してきましたよ?


試食というと、楊枝に差した一口・・・みたいなイメージだったんですが
ホテルのビュッフェ並みで、本当にすごかった

食べる以外にも商品ブースなど回ってきて
お土産もいっぱ頂きました。

valucoma_omiyage.jpg


という訳で、レビューなども書く事はい??っぱいあるんですが
とりあえず、いちばん印象的だった試食会の様子からお伝えしちゃいます


写真が多いので「続きを読む」の方へ書きます
興味ある方はのぞいてみてね。


それぞれ食べた感想などは別記事であらためて紹介するとして、
試食会場の様子をざ?っと写真で紹介します。

ちなみに参加すべて無料

試食会は入れ替え制で1日4回に分かれていて

第一回 12:00?13:00
第二回 13:20?14:20
第三回 14:40?15:40
第四回 16:00?17:00

入場の際に、何時の回を希望か聞かれて、試食券がもらえます
私は第二回の時間で参加して食べてきました


おそらく数百名入るのではないかと思われる広??い試食会場。
座席はフリーで、赤いテーブルクロスで4人掛けの席がたくさん
あ、もちろんドレスコードなどは全然ないので
カジュアルな格好でも大丈夫です
私もジーパンでしたしっ
sisyoku1.jpg

適当な席に陣取りました。合い席で見知らぬ人と一緒に座ったけど
たまたま似たようなモニター系のブロガーさんだったりして
少しおしゃべりもできて、名刺なども頂きました
私は名刺とか全然用意してなかったので、
後ほどブログへお邪魔させて頂きます?という事で

一人で黙々と食べることになるかと思ってたけど
話し易い方と合い席になったのでよかったです

ちなみに家族連れで来られてる方も結構いらっしゃいました。
私も来年は、パパや息子と一緒に来ようかな



さてさて、雑談が長くてすみません。
ここからは写真で会場内の様子をお届けします

sisyoku2.jpg
らでぃっしゅぼーやさんの試食コーナー。

ケーキとか
sisyoku14.jpg

野菜ジュース、牛乳の試飲
sisyoku15.jpg


カクヤスさんの試食コーナー
缶つま3種類の試食
sisyoku3.jpg


訳ありグルメが豊富な「喰ing」さん
京せんべい、種子島安納蜜喜(美味しい安納芋)
sisyoku4.jpg
ベルギーワッフル
sisyoku13.jpg


ローカロ生活さんのローカロぞうすい
sisyoku5.jpg


ベルーナグルメショッピングさんの黒酢酢豚とエビチリ
sisyoku6.jpg


横浜中華街 お土産専門店【西遊記】の春巻き
sisyoku12.jpg


ヤマダモールさんの
ちちぶぽてと、魔法のぷりん
sisyoku7.jpg
sisyoku8.jpg


ぐるなび食市場さん
シウマイの小洞天 「ポーク・エビ・カニ」
sisyoku9.jpg
「京都宇治「辻利」抹茶ぷりん」と「吟醸酒粕プリン『白雪媛』
sisyoku10.jpg


日本橋グルメ百貨店さんの、訳ありずわい蟹
sisyoku11.jpg



お取り寄せアイス専門店『オーダーアイス・ドットコム』さんの
千本松牧場ミレピーニ【塩】
sisyoku16.jpg



これでもまだ、一部です

この他にも、松阪牛の切り落としや、ラーメン、肉まん、明太子、
卵スープ、パステルゼリー、チキンナゲット、コラーゲンドリンク、
低カロリーラーメンなど

たぁ?っくさん!頂いてきました
こんなに食べても無料なんだから、凄い


来年も、ぜったい行こうと思いました


それぞれ食べた感想や、試食以外のレポなども、
別記事で少しずつ紹介していきたいと思います


バリューコマースの登録も無料なので
ブログなどをお持ちでしたら、登録してみてはいかがでしょうか
バリュコマ無料登録はこちらから出来ます↓


こんばんは
お久ぶりです♪
私も参加しました~
でも、写真を撮るのをすっかり忘れてて(^^;
このブログで、試食会の様子、楽しんじゃいました

d(*'-^*)-☆

[ 2010/11/06 01:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
写真たくさんですね~。
改めて見てもやっぱり、凄い試食会ですね!
続きのレポも期待してます。

前コメントのゆにかさんも、ニアミスしてたみたいですね。
[ 2010/11/06 14:17 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
すごい試食の数!
私も行けば良かったなぁ~^^;
美味しそうだもん。
でもブログがゆみぼんさんみたいに食系や美容系じゃないから、もしブログ紹介するにも気が引ける。
このような試食会などの参加にはやっぱりブログも考えないといけないなぁ~と改めて思います。

会場で名刺交換もあり得るもんね。
場慣れしていない私は躊躇しちゃいそうです。
お土産もたくさん貰いましたね。
いいなぁ~レポ大変そうだけどファイトです!★
[ 2010/11/06 18:12 ] [ 編集 ]
ゆにかさんへ
ゆにかさんも参加してたんですね~!
そのうちご対面出来る時がくるかもね(●´艸`)
写真、意外と撮り忘れてしまいますよね。
私はけっこう撮ったつもりだったけど、ピンボケが多かった(爆)
[ 2010/11/10 09:11 ] [ 編集 ]
ぴぴっとさんへ
試食会すごかったですね^^
写真で様子が伝わると嬉しいです。
ブースの方の写真はイマイチなのが多くて
どうやってレポ書こうか悩み中^^;
[ 2010/11/10 09:13 ] [ 編集 ]
ラッキーママさんへ
来年は是非^^
名刺は、わたしもいつも頂く一方なので、
そろそろ自分の作った方がいいかな~なんて思いました。
渡されるというか、自分から
「よかったらブログタイトル教えてくれませんか?」って聞くと、
たいてい名刺を出して下さるんですよね。
そっか~、名刺があったらメモとか不要で便利だな~という感じ^^
[ 2010/11/10 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


