ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ当選】ベビーフットでずるむけ体験!

モニタープラザで
かかと 足裏の角質ケア、後回しにしていませんか?
ベビーフットモニターさん募集!!

という企画に応募して、

ベビーフット イージーパックSPが当選しました

babyfoot.jpg

これ、最近バラエティショップなど店頭でも見かけるようになって
ずっと気になってた商品。
一度試してみたかったので、当選すっごい嬉しいですありがとうございます!


早速使ってみました。

babyfoot2.jpg

このように、両足に履いてテープで留めて、2時間待つだけ。
(必ず48時間のパッチテストをしましょう)


皮が剥けるということは、強い薬品臭でもするのかなー?と思いきや
臭いはほとんどなくて、
ただ足の裏がぬるぬるしてキモ気持ちいい変な感じでした


あまり歩きまわると滑ったり液漏れするといけないと思い
子供が寝静まった隙を狙って、
2時間、ソファでゆっくりテレビ見ながら過ごしました。

その間、痛みや痒みなどの刺激も一切感じず、
なんだかこれで何かが起きるとは思えないな?という感触。。。


2時間経ったら、お湯で丁寧に流しておしまいです。
あとは、4?5日後に効果が表れてくるんだとか。わくわく。



このベビーフットを履いた後、3日間は
足の裏に全くと言っていいほど変化は無し。

少しずつ剥けてくるのかなー?と思ってたんですが
何も気配がないので、自分の肌には効かなかったのかと諦めかけてた4日目・・・



きました!!!


お風呂に入ってたら、足の裏に何か踏んでるような違和感が起こり
脱衣所に出て見てみると・・・うわっ



もう、やばすぎる写真撮っちゃったので「続き」に書きます
キモイので見れる方だけどうぞ。




足の裏を見たら、こんなに皮が浮いてる!!

babyfoot3.jpg

うそー!さっきまで(少なくともお風呂で洗ってる最中までは)
まったく何事もなかったのに!!
超???びっくり!こんなに急にくるものなんですね。


しかも剥けっぷりが見事で、
足丸ごと「脱皮」したという感じ。

足裏だけでなく、指全体も、足の甲の方も、おもしろいように剥がれました


babyfoot4.jpg

じゃーん。
細かい部分は若干残りがありますが、ほぼ完全に剥けて
足裏の色が明るく&肌が柔らかく!!

足の甲側も、サンダル焼けしてた黒ずみが消えて綺麗になりました。


これだけぐわーっと剥いたのに、全く痛くないの!
白く浮いた部分だけでなく、そこから繋がって剥けていく部分も
全然痛くなかった。
あんまり綺麗に剥けるので、快感になってしまいました


これ、一度やってみるといいよぉ

効果出るまで数日かかるけど
このずるむけ感、すごい快感だよ


気になる方は



レビューの数もハンパないよ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


