ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

heartre (ハートル)さんで当選した
ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント 
一週間分のミストと、シートマスク1回分を
モニターさせて頂きました

herbalion.jpg

口コミサイトで評判の新輝の成分
“乳酸菌生産物質”を配合した化粧品で
洗顔後の肌に最初につける美容水

スキンケアとしては「化粧水」の位置づけになるのですが
有効成分が化粧水よりも美容液としての配合量に匹敵するとの事で
あえて「美容水」と呼んでいるんだそうです。

herbalion3.jpg

ミストでシュシュッと顔にかけて、手の平で馴染ませると
ぐんぐん浸透してお肌に馴染みます。
その後、2度付けをするといいとの事。

乾燥してる時は浸透が早く、3度、4度と重ねてつけることも出来ます。

実際、私も最初に使った時はどんどん浸透して
4度付けくらいしてました。

使用3日目から、2度付けでお肌がしっとり落ち着くようになりました


お肌に馴染んだら、手持ちの乳液や美容液などで続けてスキンケアしてOK

でも私はモニター期間中、試しにこれ1本で過ごしてみましたよ
水っぽいサラサラのテクスチャなので、乾燥しないかと思いましたが
全然大丈夫でした。もっちり、しっとり感が持続

ただ、もう少し寒くなって本格的な乾燥シーズンになったら
やっぱり乳液や美容液、クリームなどで
その後の保護をしてあげた方がいいかも知れません。

herbalion2.jpg

毎日朝晩と使い続けていたら
インナードライによる皮脂浮きが少なくなり、
徐々にお肌の透明感も出てきましたよ

ミストなので蒸発で乾燥してしまうかと思いきや、
全然そんなことはなく、しっとり、もっちり、気持ち良く使えました。


herbalion4.jpg

シートマスク1回分のサンプルも付いてたので
試してみました。
液を全部しみ込ませたら、顔にシートを広げて貼った後にも、
ちょっとシートからぽたぽた垂れました
それくらい、水のようなサラサラのテクスチャです。


無色透明、無香料、一見ただの水?と思いきや
しっかり美容効果を感じることができる不思議なミスト!

「乳酸菌生産物質」ってすごいんだなぁ?と、実感。

とっても使用感が良かったです

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


