ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好きな商品5,000円分まとめてモニター企画

モニタープラザで
グラース・グラース全商品の中から、
お好きな商品5,000円分まとめてモニター企画

という企画がありましたので、参加させて頂きます

グラース・グラース全商品の中から、お好きな商品5,000円分まとめてモニター企画 ←参加中

グラース・グラース


グラース・グラースさんは、この9月で
開店1周年を迎えるそうです


わ??おめでとうございま??す!!


今回のイベントは、開店1周年感謝企画ということだそうで
なんと

楽天市場のグラース・グラースにて、
私ならこの商品をモニターしたい!という商品を

合計金額が5,000円(税込)以内であれば、
商品数も、個数も自由に選んでモニターさせてもらえるんですって?!

しかも、「送料は考えていただかなくて結構です」との事!

なんて太っ腹なの?


という訳で私も早速、商品を選んでみました

私は今だったら、食品に興味がありますので
まずはその中から♪

※画像はサイトからお借りしています。
umeboshi.jpg
紀州南高梅 中本農園の無農薬梅干し300g
税込 1,575 円

とにかく私が、梅干し大好きなので!
真っ先に目に止まりました。


soba.jpg
楽天ランキングそば部門1位獲得!!
五代目本田屋繁の逸品!!
有機 出雲そば・めんつゆセット(4人前)
有機生 出雲そば・有機めんつゆセット
税込 1,390 円

こちらはダンナさんの大好物!
蕎麦好きなダンナさんも納得のお味かどうか、試してみたい

もちろん私も好きなので一緒に食べます!
お蕎麦のみも追加で
soba2.jpg
楽天ランキングそば部門1位獲得!!
五代目本田屋繁の逸品 出雲そば !!
有機原料使用 生 出雲そば 2人前
税込 399 円





otama2.jpg
元祖【無添加】卵かけご飯専用醤油 おたまはん
【吉田ふるさと村】 おたまはん
(関東風)150ml 税込 315 円
(関西風)150ml 税込 315 円

関東風と関西風、両方あるなんて目からウロコ!
でも確かに、お醤油って地域で違いありますよね。
食べ比べてみたいです。



yakinikutare2.jpg
吉田ふるさと村 無添加 焼肉のたれ (甘口)
税込 399 円

yakinikutare.jpg
吉田ふるさと村 無添加 焼肉のたれ (りんご)
税込 514 円

小さい子供がいる関係で、うちは焼肉やカレーはすべて「甘口」
私個人的にも、焼肉のたれは甘い方が好きです。
普通の甘口と、りんごと、どちらが好みかレポしてみたいです!


ここまでで締めて、4907円也


食品だと、5000円もあれば沢山買えちゃいますね

もし当たったら、
モニター記事もいっぱい書けそうですね


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


