ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選】残暑の健康維持にハワイの『ノニ』サンプルモニター

ロイヤルグリーンファンサイト応援中

モニタープラザで
ノニ100ミニ・ノニ黒酢ミニいずれか3本を先着30名様にプレゼント!
という企画に応募して、先着に当選しました。

そして届いたのがこちらです

noni1.jpg

「ノニ100」×3本
ありがとうございます?!


こちらのロイヤルグリーンのノニジュースは、
加工を一切していない
天然果汁100%の無添加ジュースだそうです。

ビタミン、ミネラル、食物繊維、アミノ酸などをバランスよく含んでいて
健康にもとっても良いとのこと。


よく、ノニって不味いと聞くので最初は応募をためらったんですが

果実本来の持ち味を生かし、フルーティーで飲みやすい仕上がりです。
「えっ!まずくないの?」との驚きの声を多くいただいています。

という説明文を読んで、
あ、そんなに不味くないなら試してみたいかも
と思って、応募したんです。


早速頂いてみました!

noni2.jpg


まっ・・・まずい!!!!!



wwwwwwwwww





ごめんなさいノ▽≦;、
あまりにマズ過ぎて笑いがこみあげてしまいました。


いえいえ、商品を悪く言うつもりは毛頭ありません

実際、この「ノニ100」を飲んだら
慢性的な疲労感がすーっと抜けて、とっても体が軽くなり
体調も良くなったんです


たぶん、今まで試した数々の栄養ドリンクの中では
最強に効果を実感できたと思います。


なので、疲れて疲れて、どうしようもない時とか、
もう誰か助けて??と、子育てを丸投げしてしまいたくなる時などに

自分を助けるつもりでこの「ノニ100」を飲むといいかも
って思いました。


・・・しかし、この不味さは罰ゲーム級!?


商品が届いた時に、丁寧に手書きのお手紙が添えてあって
そちらにも「かなり飲み易いと思います」と書かれていました。


この味で、「かなり飲み易い」というのなら
本来の不味いノニって、どんだけwww


笑ってしまってすみません。
とっても貴重な体験が出来たと満足しております。


まだあと2本残っているので
私の「勝負ドリンク」として冷蔵庫にスタンバイしておこうと思います!


ノニ21






No title
当選おめでとうございます! マ、マズイのですか!('ρ`)
[ 2010/09/09 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


