ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選】シートマスク【マスク・ド・ヴィヴァン】

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中

モニタープラザで
その日のダメージ残さないシートマスク
【マスク・ド・ヴィヴァン】のモニター大募集!

という企画に応募して、シートマスク1枚が当選しました

ozakicosme_mask.jpg

1本分の美容液を閉じ込めた濃密マスクだそうです!
早速使ってみました。


ちょっとお恥ずかしいのですが、パック中のお肌です
ozakicosme_mask2.jpg

肌にぴたーっと、吸いつくように密着して
美容成分をしっかりお肌に届けてくれる感じ


このシートマスクは、裏表があって
外側はラップコーティングされており、
うるおいをしっかり閉じ込めてくれる作りになっているそうです。


マスクをして20分くらいすると、
だいぶマスクが乾いてきたかな?という手触りになったのですが、
はがしてみると、お肌に触れていた内側は
まだまだ、みずみずしいマスクのままでした


なるほど、ラップコーティングって、こういうことだったのね


せっかくたっぷり美容成分がしみ込んでいても
表面からどんどん蒸発してしまっては、勿体ないですもんね。
しっかり工夫されてるんだな?って思いました


使った後は、お肌がもっちりしていました。
私の肌は、インナードライで内側がすごく乾燥してて
それによって皮脂浮きが激しくなってしまうんですが

マスクした後は、過剰な皮脂分泌もおさまってきたような気がします



マスク・ド・ヴィヴァンのシートマスクは
強い抗酸化をもつエンゾジノール、プラセンタや
カルノシンなど話題の最高級成分数十種類たっぷりと配合されていて

紫外線によるダメージや
睡眠不足を即効ケアしてくれるマスクなんだそうです


放っておくとシミやシワの原因にもなりかねない、お肌の疲れを
その日のうちにケアできるって、いいですね


裏技として、お顔に貼った後、
手の平で外側に引っ張り上げるように包んで
そのまま10?20分、頬杖をつくと
リフトアップ効果がぐ?んとUPするとの事


これはかなり、アンチエイジングの強い味方ですね?


株式会社ドクターライン様♪
素敵なモニター品を、どうもありがとうございました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


