ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選】まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 

無添加にこだわったお店ファンサイト応援中

モニタープラザで
まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』モニター募集
に応募しまして、当選いたしました?

届いた商品がこちら

osaka_cestsibon.jpg

可愛い小箱の中には、45グラムサイズのせっけんが2個と
泡立てネットが入っていました

osaka_cestsibon2.jpg

『大阪セシボン』には防腐剤などの品質安定剤は添加していないので
45グラムというサイズは、新鮮な状態で使い切れるベストの大きさとして
理にかなっているんですね
私もこの発想にはすごく共感しちゃいました。


早速、朝の洗顔で使わせてもらってます

osaka_cestsibon3.jpg

ふわっふわの泡立ちで、お肌に優しく、とっても気持ち良いです。

全成分が
パーム核油・水・オリーブ油・ブドウ種子油・水酸化Na・
パーム油・ミスチリン酸K(ヤシ油由来)・シルク

ということで、本当にナチュラル成分で作られてるのです。
お肌が疲れてる時や、敏感になってる時などでも
安心して使えるせっけんです

お肌に必要な油分や水分はうばわずに、
すっきり綺麗に洗い上がる感じ


とっても良いせっけんだな?って思いました。


ものすごーく正直に書かせてもらいますと、
付属の泡立てネットはちょっと不要だったかな。。。

最近、泡立てネットがついてくる商品が多くて
手元にやたらネットばかり溜まってしまうんです。

もし持ってなくても、100均とかで簡単に買えますし

買うたびに毎回ネットが付いてくる必要はないと思うんですよね。
その分、少しでも安くなった方が嬉しいというのが主婦の本音


泡立て自体は、ネットを使うのがおすすめですけどね

と、主婦目線な感想も書きましたが
実際とても良いせっけんですし、パッケージも可愛いので
プレゼントなどに利用してみるのも良いと思いました


以上、モニターさせて頂いた感想でした
どうもありがとうございました!

無添加石鹸 大阪セシボン

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


