ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【モニプラ当選】飲める温泉 「豊泉水」

あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

モニタープラザで
天然クロレラ・有機ゲルマニウム含有、
飲める温泉 「豊泉水」10名様プレゼント!

という企画に応募して、当選しました

届いた商品がこちら

housensui.jpg

この温泉水は、天然クロレラ・有機ゲルマニウムを含み
自然界では最小クラスのクラスター値で胃腸からの吸収がよく、
細胞の新陳代謝を高め、血液もサラサラ!
脂肪分解作用によるダイエット効果も期待出来、
腸内細菌の有用菌の増加を助けてくれる等等・・・

とぉ?っても万能なお水なんです


そして、温泉というと、硫黄臭さや塩っ気などを想像していた私ですが
この「豊泉水」は、ほんのり甘くて、まろやか


先ずは試しに、常温で飲んでみてください
と書かれてあったので、届いてすぐに、そのまま飲んでみたら

本当にほんのり甘くやさしい味で、びっくり?!
こんなお水、初めて飲みました


おいしい?!!


housensui2.jpg

しかもこのお水は、さまざまな用途に適しているそうで

・コーヒーお茶 香りが一段と引き立ち、味はまろやかに
・ご飯 ふっくら炊き上がり、時間がたってもおいしい
・お酒(水割り) 熟成度が増したようなまろやかな味に
・煮物 味のしみ具合が良くなり、素材のうまみを引き出します
・味噌汁 甘みが引き立ち、おいしくなります

など、どれも魅力的な用途でいっぱい!


コーヒーを入れてみたんですが、確かに!まろやかで美味しくなりました


それと、ちょっぴり苦手な煮物にも挑戦。

kabotya.jpg

かぼちゃの甘味が引き出ていて、美味しく出来ました


色々使ってみたいところですが
私は個人的にやっぱりそのまま飲むことが気に入ってしまいまして
息子(3歳)と一緒に、毎日楽しく飲ませて頂きました

硬水の味が苦手というダンナも、
この「豊泉水」はおいしい!と言って飲んでくれました


口に含んだ時のまろやかさ甘さは、
本当によく分かるのでびっくりですよ?


こんな素敵なお水をモニター体験させて頂き、ありがとうございました

株式会社日本オムバス




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


