ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな『おもちゃ』をもらっちゃおう!

★フィッシャープライスの商品の中から、お好きな『おもちゃ』をもらっちゃおう!★ ←参加中

モニタープラザで
★フィッシャープライスの商品の中から、
お好きな『おもちゃ』をもらっちゃおう!★

という企画がありましたので、応募させて頂きます


フィッシャープライスさんでは、
2010年7月1日?8月31日まで
フィッシャープライス80周年キャンペーンを実施中
フィッシャープライスありがとう80周年キャンペーン

対象商品を購入して応募すると
日本未発売の「白くまラトル」(歯がためのおもちゃ)が
なんと!全員もれなくもらえるそうですよ

対象商品は29種類

ベビー用のバウンサー(ゆりかご)から、
よちよち歩きに対応したウォーカーまで
赤ちゃんから3歳くらいまでのお子さん向けのおもちゃが勢ぞろい


どれもカラフルで、とぉ?っても可愛くて、
子供に思わず買ってあげたくなっちゃうものばかりです


うちは、3歳の息子がいまして
あと生後6カ月になる姪っ子がいるので
二人で仲良く遊んでくれそうなおもちゃがあったらいいな?
なんて想像しながら、気に入ったものを選んでみましたよ♪


それがこちらです!
(画像はサイトからお借りしました)
C1414_b_2.jpg


これ、「まてまてデングリくん」って言うんです。
見た目もネーミングも、かなりツボでした


赤ちゃんが触ると、にぎやかな音楽&サウンドに合わせて
ピカピカ光りながらデングリがえりして
予測のできない方向に動いていくというおもちゃだそうです。

こういうの、うちの息子、絶対大好きだと思う

うちの息子クンは、転がるものとか好きみたいで
よくお風呂場で、おもちゃが水の中で不規則な動きをしたり、
ころころ転がり落ちたりすると、ケタケタとよく笑うんですよ?

それにいつも、寝る前にお布団の上で
盛んにでんぐり返しして遊んでるので、自分も転がるの好きみたい


なので、このおもちゃを見つけた時、「これだわ!!」って
ビビビっときちゃいました


対象月齢も、6ヵ月から というものなので
姪っ子ちゃんとも一緒に遊べるかも知れません

子供たちが、よく笑ってくれるようなおもちゃ、
素敵だなぁと思いました


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


