ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴセイジャー&仮面ライダーの映画観てきたよ♪

8月8日(日)

久しぶり???に、映画館で映画を観てきたよ

movix.jpg


movix1.jpg
「仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ」
「天装戦隊ゴセイジャー エピックON THE ムービー」

2本立て


movix2.jpg
もちろん、この人のためです。
映画館初めてなので、最初はきょどってた息子クン(3歳)


でもゴセイジャーも仮面ライダーWも大好きで
テレビ放送も毎週欠かさずみてるので、
映画という長時間でも絶対大丈夫だと思った!


予想通り、最後まで愚図ったり騒いだりすることなく
ちゃんと集中して映画に見入ってくれました。やったね


映画、思った以上に出来が良くてびっくりですよ!


特に仮面ライダーの方は、アクションシーンが多かったのに
ストーリーもちゃんとしてて

前半に出てきた何気ないシーンが実は伏線になってて、
後半にしっかりその伏線が回収されているとか
大人が観ても「そういうことだったのね!」と感心する上手い演出もありました。

ワイヤーアクションとCGで加工されてるとはいえ
アクションシーンは見どころ満載

テレビシリーズでは、お話の中に戦いシーンが出て来るのですが
映画の方では、戦いの背景にお話が流れているという感じ
だからメインはアクションシーンで、前半から最後まで
仮面ライダーの変身や戦いが、た?っくさん観れます。

なので退屈することもなく、子供も夢中になって観てたし
バイクとか興味ない私が観てもバイクアクションは見事だなぁと思ったし
BGMがまた、いいんですよ!すっごい効果的に盛り上げてくれる音楽。

本当によく出来た映画だな?って思いました。


3Dでも観てみたくなった


ちなみに子連れファミリーがメインなので
3D上映の方は空席かなりありました。
やっぱり小さい子に3Dってきついよねぇ・・めがねとか・・

2Dの方はほぼ満席。
うちらは前日にネットで指定席予約しておいたのでよかったけど
当日上映時間前だともう、前の方の席しか空いてない感じでしたよ。


公開2日目だったけど
わたし、もう一度観たいわ?これ!
・・・ってママがそんなにハマってどうするw

[ 2010/08/12 09:41 ] 日記【おでかけ】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


