ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美白に導く洗顔料『クリアウォッシュ』モニター103名募集

【夏の加齢に打ち勝とう!!】美白に導く洗顔料『クリアウォッシュ』103名様へ!! ←参加中

モニタープラザで
【夏の加齢に打ち勝とう!!】美白に導く洗顔料『クリアウォッシュ』103名様へ!!
という企画がありましたので、早速エントリーさせて頂きました

もう?洗顔大好き!!

今、スキンケアのテーマとして
クレンジング&洗顔を重視する生活を送っているので
洗顔料も色々と試してみたいのです

クリアウォッシュ (100g)


クリアウォッシュは
天然アミノ酸石鹸をベースに生まれたクリームタイプの洗顔料だそうで

現在アミノ酸のリキッドクレンジングを溺愛中の私としては
これは是非とも試してみたいアイテムだと思いました

しかもローヤルゼリーが主成分ということで
抗菌作用や炎症を抑制する作用もあるんですって!

大人ニキビが出やすいので、この効果にも注目中♪


さて、応募にあたりまして投稿テーマが出ております

「洗顔で気を付けていることは何ですか?」


ということなんですが


私が洗顔で気をつけていることは、ズバリ!

絶対にゴシゴシこすらないこと。


泡立てネット使用でなるべく豊富な泡を作り
顔と手の間にクッションになるように泡をのせて
ふわふわとやさしく洗うようにしています。


若かりし頃は、
ごしごしきゅっきゅーっと洗って、パーン!パーン!
・・・みたいな、かなり男前な洗顔をしてた時期もあったんですが(笑


それをやめて、ふわふわなでるように洗顔するようにしたら
あら?びっくり!しつこい毛穴の汚れが落ちるようになったんです。


最初はふわふわなでるだけでは
本当に毛穴の奥まで洗えてるのか物足りないような気分だったんですが

信じて続けるうちに、実際に毛穴も目立たなくなったんですよね。
ふわふわ洗顔の方が全然綺麗になるんです。


以来、「こすらない洗顔」というのは、私の中で鉄則になりました


そして泡立て洗顔をするようになって気付いたんですが
洗顔料やせっけんによって、泡の質にも色々個性があるんですよね。


もちもち濃密でクリーミィな泡だったり
ふわふわやわらかい羽毛のような泡だったり
弾力があってキメ細かいマシュマロのような泡だったり
軽くて気泡が大きめのシフォンのような泡だったり


クリアウォッシュは、どんな泡で私を迎えてくれるかなぁ


もうすっかり、モニター当選した気持ちになって妄想中です


ベリリッチ化粧品スキンケア

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


