ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【当選!】RLシリーズ4週連続プレゼント第1弾に当たりました♪

モニタープラザで
リソウコーポレーショさんのプロジェクト
国連「特別功労賞」受賞記念!
RLシリーズ4週連続プレゼント!第1弾
に応募して、当選!!

RLシリーズ(リペアラインシリーズ)の
リペア洗顔フォーム(本品/3,500円)を頂きました

repairline_wash_tousen.jpg


リソウコーポレーションは、
世界にない新しいビタミンCを開発した功績から、
日本の化粧品メーカーとして初めて、
国連より「特別功労賞」を受賞したんですって

すっ、すごーい!!
おめでとうございます!!!




国連より特別功労賞受賞


早速使ってみました?!
写真が多いのでレポは続きに書きます





repairline_wash.jpg

「リペアライン」の各アイテムは、
主原料に無農薬栽培米を使用した100%天然で、
リソウでしかできない安全性を確保しつつ、
コラーゲン繊維が生成しやすい肌に整えていく働きを実現しているそうです


パッケージデザインも、上質な感じがして素敵
品質へのこだわりも感じちゃいます。


repairline_wash2.jpg

中身を出してみました。
びっくりしたのは、すごく粘り気があるんです!


例えて言うなら・・・トルコアイスみたいな感じ!

こういうテクスチャの洗顔フォームは、初めてです。

ちょっと楽しくて、指で感触をいっぱい試しちゃいました。


repairline_wash3.jpg

泡立てネットを使うと、綺麗な泡がもこもこに

この泡も、マシュマロみたいな肌触りで
やわらかくて弾力もあり、なかなかへたらない上質な泡で、
お顔をふわ?っと包み込んでくれました。

すすぎの時にもぬるつきは無く、洗い上がりはサッパリ


毛穴の汚れも綺麗に落ちた気がします。
使い続けると、どんどんお肌が良くなりそう


そういえば、この洗顔フォームを使った翌朝、
いつものコラーゲンドリンクの効き目がかなり良かった気がします。
お肌ふっくら、モチモチ感もありました。


リペアライン「RL」の
「コラーゲン繊維が生成しやすい肌に整えていく働き」
を、早くも実感ということでしょうか


このシリーズ、他のアイテムも使ってみたくなりました。
4週連続プレゼント企画、これからも参加させて頂きたいと思います


リペアライン

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト応援中



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


