ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンクシェアの見本市行ってきたよー♪

5月15日(土)
東京国際フォーラムで開催された
リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市に参加してきました。

kaijo.jpg


色々なジャンルの出展企業が、各ブースにて自社製品のPRをするイベント。
来場者は、サンプルなどのお土産を頂けて
それを各自のサイトを通じて広く一般に紹介して広めていくという主旨なんだけど
特に自分のサイトを開設していない人でも参加することが出来ます。


今年は今回の東京開催一回のみということで
規模も過去より大きく、お土産も想像以上にどっさり頂いてきました?


「続きを読む」から、もらってきたものをまとめて紹介します。
全部無料だったから。びっくりしないでね!





ファッション系
omiyage (2)
洋服7点、レギンスタイツ1点、ビーチサンダル1点、クラッチバッグ1点、シュシュ2個



コスメ系
omiyage (3)
アルマードラディーナ トライアルセット(1890円)
アルマード ラディーナ ビューティードリンク1本(630円)
レストジェノール クリーム発売記念キット(6930円)
ドクターシーラボ スーパーホワイト377サンプル
すっぽん小町(2940円)
爪やすり、ケーキ型せっけん、固形せっけん2個、
サンプル色々
(スキンケア、BBクリーム、クラランス、エスティローダー、入浴剤、シャンプー等)



食品系
omiyage (4)
キムチ鍋のつゆ、はちみつりんご酢、飲みサポートドリンク「ノ・ミカタ」2本、
コラーゲンゼリー、99%カカオクッキー、Daimaruロゴ入りクッキー、
キャンディ掴みどり、プーアール茶サプリメント4包
お茶系サンプル各種(プーアール茶、メタボ茶、青汁、たんぽぽコーヒー、緑茶)




雑貨系
omiyage (5)
クマさんバッグ、エコバッグ、タンブラー、
スポーツタオル、タオルハンカチ、ポーチ、シリコンバンド2個、お花、
FOREVWR21のノベルティ(キーホルダー)2個、LEDインテリアキャンドル



その他細かいもの
omiyage.jpg
ノート2冊、ポストイット3冊、携帯充電器、ウイルスバスター30日体験版、
薬用せっけんミューズ、ステンレス消臭せっけん、冷蔵庫の脱臭剤、
家庭用万能洗剤サンプル2種(ニューアミロン、キレイの匠)
お肌チェッカー、楽天スーパーポイントギフトカード(100円分)、
色んなステッカー、ボールペン沢山



おまけ
premium.jpg
リンクシェアプレミアムメンバーズカード持参で
フェリカポート6か所まわって現金1000円GETしてきました。




以上が、ぜ?んぶタダでもらってきたものたちです!
本当に重くて重くて・・・キャリーバッグ持っていけばよかったノд≦;



この他にも豪華商品が当たる大抽選会が2回ありまして
2回とも参加したんだけど、それは当たらなかった。

今回は旦那と子供も一緒に行って、ダンナも抽選会参加したので、
2人で残念賞のボールペンがいっぱいになっちゃった。



参加登録は美容ブログの方で登録したので
一部の商品の個別のレビューなどは、追々そちらで書くことになると思いますが
ひとまず、もらってきたもの全部写真撮ってみたw


洋服がやたら多かったのは、
先着50名でじゃんけんに勝った人だけもらえる福袋をGET出来たから♪

あとは各ブースで抽選やくじ引きにわりと当たって、
サンプル以外の商品もけっこう沢山頂けました。


でも、ここまで多くなるとは思ってなかった?
使ってみたかった商品なども多数含まれてるので
本当にうれしいお土産となりました。



今日は疲れを引きずってるので、お土産レポのみで失礼します?
イベントレポは後日あらためて?´∀`ノ

こんにちは
こんにちは~
今日はこちらにお邪魔です♪

すごーい!!たくさんの頂き物ですね。
実は、私も行ったんですよ(^^;
頂き物は、ゆみぼんさんの1/3ぐらいでした。
それでも、荷物重くって、今日は腕が筋肉痛です(笑)

d(*'-^*)-☆
[ 2010/05/16 19:02 ] [ 編集 ]
おはよう♪
ゆみぼんさん、やっぱり行ってきたんですね。
きっと来ているだろうと思いつつ、顔も知らないのに、ゆみぼんさんを探してした私(笑)。
主人にもゆみぼんさんが来ているはずと話していたんですよ。^^
さすがにお土産の数は凄い!
携帯がiphoneのため、メルマガ購読パスしてしまった。><
欲しい品物いっぱいあったのに・・・

リンクシェアプレミアムメンバーズカードってなんですか?初めて知りました。
なにか登録とかしたの?それとも特定の方が貰えるカードなのかな?気になる~
結構長い時間まで居たんですね。
もうあちこち筋肉痛でございます。(爆)
でも楽しかったわぁ~
しかし洋服の数が凄いねぇ~
また東京で開催される日があったら行きたいです。
ゆみぼんさん、お疲れ様でした♪☆
[ 2010/05/17 10:50 ] [ 編集 ]
No title
こんちは。
びっくりしに来たよ!
すっごいお土産だね、さすがゆみぼんだし。

ほんと洋服が多いね!
ピンクのTシャツ、もしや現地で着用強要されなかった?
大阪でもらったセシールのやつかな?と思って。

それに、会場天井高いし、すっごい広い@@
>東京開催一回のみ
ほんとにも~…とまだ怒ってる私(^^;)

プレミアムメンバーズカード発見!
1000円ゲットはおいしいね♪
私のカードもお願いしたらよかった(笑)

また個別レポも楽しみにしてるね!
(^0^)///
[ 2010/05/17 18:56 ] [ 編集 ]
(●'∇')コンニチワ♪
やっぱり見本市行ってきたんだね♪
お土産すんごいいっぱいだね~(*´∀`*)

てか リンクシェアにメンバーズカードがあるんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
そこもビックリだよww

レポ楽しみにしてるね(●´з`)b"
[ 2010/05/19 16:14 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
見本市に参加されたんですね。
お土産いっぱいでうらやましいです^^
福袋ゲットおめでとうございます。
(*´∀`)ノ ☆
[ 2010/05/19 19:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは★
見本市、ホントすごいんですねー。
洋服いっぱいは福袋だったんだ。
これだけのものを無料でもらえるのは
本当に嬉しいよね。
私も近ければいきたいけど。。。遠いなぁ。。。

個々のレポ楽しみにしてるね。
[ 2010/05/22 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/01 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


