ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第26回 RSP in 品川】ハインツ日本「大人むけのパスタ」

第26回リアルサンプリングプロモーションin品川

「大人むけのパスタ アンチョビと黒オリーブのトマトソース」
をお土産に頂きました?♪
これね、2010年3月に新発売になったばかりなんですって。

heinz_otonanopasta.jpg

「大人むけ」ということなので
シックな背景で撮影してみたんだけどw

黒って、なんかこう、食事の高級感を引き立てますよね?!

まずパッケージデザインが素敵だなぁっていうのが第一印象。


heinz_otonanopasta1.jpg

RSPのプレゼンテーションでも紹介されてたけど
大人むけのパスタって、種類がこんなにあるのです!

どれも食べた事ないんですけど、興味津々(・_・*)



今回頂いた、
アンチョビと黒オリーブのトマトソース

イタリア産完熟トマトと、
オリーブ大国スペイン産の黒オリーブを使用
しているということで

家庭では作れないような本格的な味わいが楽しめる逸品。



さっそく調理してみましたよ?!

(続きを読むへ)





heinz_otonanopasta2.jpg

パスタの写真って難しいねA´д`;;

なんだか、盛り付けにセンスがないんですけど
スペイン産の黒オリーブが、惜しみなくたっぷり使用されてるのは
分かるかしら・・・


豊かなトマトの風味と、オリーブの柔らかい食感が絶妙にマッチ!

あと、刻んだアンチョビも入ってるそうです。


少しピリ辛な感じもありました。



1人前だったので私一人で食べちゃったんだけど
ダンナと一緒に、ワインでも飲みながら食べたりしたら素敵かも*^^*


そうそう、これワインにもすごく合うと思いますよ?♪


レトルトとは思えないくらい、本格的な味!

わたし、オリーブも大好きなので
これリピしたいなぁって思ってます。


食べた翌日にすぐ、スーパーで探したんだけど
他の種類は売ってたんだけど、これだけまだ売ってなかったの。


売切れだったのか、新発売でまだ未入荷だったのか分かんないけど
皆さんも店頭で探してみてね!


商品情報もチェック♪⇒大人むけのパスタHP



商品提供をして下さった、ハインツ日本様、サンプル百貨店様、
ありがとうございました♪
No title
こんにちは。
綺麗に撮れてますよ^^
5種類ともメニュータイトル見ただけで美味しそうです。
パッケージもかっこいいですね!
[ 2010/03/25 13:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
コメントありがとうです^^
懸賞サイトの方は、ほんとになかなか
コメントがないんで嬉しかったです^^
こちらも時々、ゆみぼんさんのところ
入ってますよ~

RSPの品物いっぱいですね~
パッケージデザインかっこいいです
まさに高級って感じです
かむレモンのあの形にびっくりしました
なんか食感がほんと想像できないです
お店で見かけたら買ってみようと思います

ではではまたで~す
^^☆
[ 2010/03/25 22:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~
すごく美味しそうだよ!
こんなに種類もあるんだね!
一度食べてみようかな♪
( ^ー゚)v
[ 2010/03/27 19:36 ] [ 編集 ]
No title
わ~、大人のパスタだわ!
アンチョビと黒オリーブのトマトソースなんて、豪華。
1人前だから、1人ランチのときにいいかも(*^^*)
だって、美味しそうだから独り占めしたい(笑)
[ 2010/03/28 20:53 ] [ 編集 ]
http://gakuajisai.blog102.fc2.com/
ほんとだ!!
黒オリーブがいっぱいだね@@

大人むけのパスタ、種類違うけど、食べたことあるよ。
すっごい美味しかった♪

(^0^)///
[ 2010/03/31 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


