ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【第26回 RSP in 品川】試飲・試食編♪

第26回リアルサンプリングプロモーションin品川
レポート第2弾は、試飲・試食編♪

実際に会場で味わってきたものを紹介します!
(商品によっては、後日個別にレポートも書かせて頂きます)


先ずは、あらかじめ座席に配られていたものたち♪

rsp_sisyoku1.jpg
アミノカルピス
これ、すごく美味しかった?♪
カルピスウォーターより、かなりカルピスに近い味です!
酸味と甘みが絶妙で、私これ、大好きだぁ?
この試飲により、今後リピ決定です(*ノノ)


rsp_sisyoku2.jpg
ナビスコ プレミアムクラッカー
これは当日食べきれなくてお持ち帰りしたんですが
ダンナと息子に大好評!!
ダンナいわく、
「オレ、やっぱこういうクラッカーが一番好きだわ。」
えー!知らなかったよそんな事;
お菓子あんまり食べないダンナがそんなに絶賛するとは。。
これもリピ決定ですね。


rsp_sisyoku7.jpg
杉谷本舗 長崎カステラ
こちらは、後で配膳されたおやつの時に頂きました♪
底にザラメがついてて、甘さも食感もGOOD!
なんと現品丸々1本、お土産に頂いたので
後日あらためて、レポさせて頂きます*^^*


まだまだ続くよ?↓





以下は後から配膳されたものたちです♪

rsp_sisyoku3.jpg
養命酒製造 ハーブの恵み(リキュール)
なんと!!400年ぶりの養命酒新製品だそうですよ!!
それだけに、非常に力を入れている印象。
味は、梅酒とか杏露酒とかのような、甘くてコクがある感じ。
香りはハーブですが、飲み易かった。
こちらも後ほど改めてレポートさせて頂きます。


rsp_sisyoku4.jpg
カネボウ化粧品 引き締めジンジャー
基礎代謝を上げる成分入りのドリンク!
今の私に必要不可欠かも♪
味は、生姜のようなピリピリ感がありまして、ちょっと刺激的!
こちらもお土産で6本パックを頂いたので
じっくり試してレポしたいと思います。



rsp_sisyoku5.jpg
マルコメ「お料理らくらく液みそ」で作った豚汁
液みそー!!これはお土産に入ってなかったので
ここで試食したお味だけ。
ああ?これ欲しかったなぁ?*´ω`*
とっても美味しかったの!店頭で探してみようと思います。



rsp_sisyoku6.jpg
ふじっ子の塩昆布とキャベツ
キャベツと塩昆布に、ごま油をたらしただけという、シンプルメニュー
・・・なんだけど、これがびっくりするほど美味で驚愕!!
帰宅してすぐに自宅でも作ってみましたよ。
ふじっ子の塩昆布は普段から買ってるので
新しい利用法発見でした。後でまたレポするね^^



rsp_sisyoku8.jpg
たらみ ベジフルPlus 橙のミックス(ゼリー)
「持ちかえらずに会場でお召し上がりください」として出されたのが橙のミックス。
中に、パイナップルとナタデココが入ってるの。
美味しい?♪でも、意外と量があって食べきるのが大変でした;
この試食品とは別に、3種類をお土産で頂きました。




rsp_sisyoku9.jpg
日本コカ・コーラ illy issimo ラテマキアート
正直、普段は缶コーヒー系はまったく飲まない私。
でもこれはすごい飲み易くて美味しかった!
コーヒー牛乳みたいな懐かしい感じと、
広口ボトルから広がる香り。絶妙でした。
ボトルデザインもおしゃれだよねぇ!
甘さも口の中に残らずしつこくないのでよかった♪



以上が会場で試飲・試食させて頂いた品々です。



☆おまけ☆
rsp_mac.jpg
こちらは、おサイフケータイのサイト登録すると
会場で先着290名にプレゼントされたマックカード500円分です。
コーヒーの無料券は全員にもらえました。
私はEdyのサイトにその場で登録して、登録した画面を見せたらもらえたよ♪
イベント後、小腹が空いたので帰りに早速マックで使っちゃいました≧m≦*




そしてこちらが、今回のイベントで頂いてきたお土産全部!!

rsp_sample.jpg

総重量5キロ程度。
例年より少ないらしいですけど、初参加の私にとっては、盛りだくさん!!
ひとつずつ試して、レポートしていきたいと思います。

盛りだくさんなので、楽しみです*^^*
個別のレポートも、少しずつUPしていきますので
よかったらまた、続きを見に来てくださいね?♪


No title
こちらにもお邪魔です。
みんな美味しそうですね~、アミノカルピスは1.5リットルペットで買って飲んでますよ^^
ふじっ子とコカコーラが気になりますね~。
[ 2010/03/17 12:55 ] [ 編集 ]
No title
こっちもお邪魔♪
RSPレポ、さすがゆみぼん!
会場の模様記事とこっちとじっくり読ませてもらったよ。
昔大阪のRSPに行った時のこと思い出しながら(^^;)

>ラテマキアートって何?!
個別レポが続くって、
ゆみぼんのレポ好きだし、また読みに来るね。

(^0^)///
[ 2010/03/17 13:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
レポお疲れ様~。
こんなにもたくさんのサンプル品をもらえるのねー。
ひとつひとつお試しするの、楽しみだね!
私だったら、食品が一番嬉しいな~。

⇒懸賞情報、嬉しい!
締切日分かりやすくてGOODよん♪
[ 2010/03/17 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


