ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第44回RSPinお台場★ホテル日航東京

第44回RSPinお台場
今回、会場となりました「ホテル日航東京」さんをご紹介します

hotelnikkotokyo (1)

ゆりかもめ「台場」駅
改札出て左側(北口)を出ると、直結しています。

右側に出ちゃうと別なホテルなので、
改札で一瞬反対側と間違えそうになりました

外観は写真の通りで、すごく大きくて素敵なホテルです




rsp_odaiba (3)

今回、RSPのプレゼン会場となった大広間は
シャンデリアがキラキラしていて、すごく広くて清潔感あふれる会場でした。

ホテルのスタッフも皆、とても品のある丁寧な応対をしてくださり好印象でした

ここも、東京五輪が開催される頃には、
もっともっと、インターナショナルなお客を沢山迎えることになるんだろうなとか
未来に思いを巡らせながら、わずかな時間でしたが快適に過させてもらいました。

写真の紹介がありましたので、いくつか載せますね

hotelnikkotokyo (2)
お台場の夜景が一望できるレストラン。
うわー。すてき
記念日とか、こういうところで夫婦水入らずの時を過してみたいな~


hotelnikkotokyo (3)
最高の景色を眺めながらのジャグジー!

hotelnikkotokyo (4)
夜のジャグジーも最高ー!入ってみたーい



hotelnikkotokyo (5)
結婚式も挙げられます。チャペルがめちゃくちゃ綺麗

hotelnikkotokyo (6)
幻想的~。海外挙式みたいな雰囲気が素敵~

hotelnikkotokyo (7)
こんな素敵なチャペルがあるんですね。憧れちゃいます。
私は結婚式はとっくの昔の話ですが、
これから挙式を考えてる若いカップルには、ここは一見の価値あるかも



他にも、広々としたベッドルーム
スパやプール、手入れの行き届いた美しい中庭など
滞在するだけでも幸せになれそうな、素敵なホテルでした。

一度は泊まってみたいな~

我が家の場合、6歳の息子付きで親子3人での利用になると思いますが

お台場は、自宅からだと片道1時間以上かかるので
近いようで微妙に遠い場所

たまにはゆっくり滞在して、朝から晩まで、
心置きなくお台場を遊び尽くせたら、楽しいだろうな~とか
妄想がいっぱい膨らみましたよ

駅直結でとっても行き易い立地なので
観光で訪れるにも最適です。

あとは食事とかも体験してみたな~って思いました。


>>ホテル日航東京

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


