ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第44回RSP★meiji THE PREMIUM Gran

第44回RSPinお台場
株式会社明治さんのプレミアムアイス
「meiji THE PREMIUM Gran」を頂きました

gran (6)


これ、すっごく美味しいの

当日はブースでも、プレゼン会場でも試食することが出来て、
その美味しさを堪能してきましたよ



このプレミアムな味わいの秘密、しっかり聞いてきました


gran (1)

まず、ミルクのコクが凄いです。
従来品に比べ、無脂乳固形分が30%UP

舌に残るコクが、このあたりのこだわりを証明していました


gran (2)

特に私が凄いなと思ったのは、ミルク由来の甘味UP
というところです。
使用する砂糖の量を減らしているにもかかわらず、
味覚として感じる甘さは同じなんです。
これ、ミルク本来の甘味を生かしているんですって。
なんだか科学的な専門的なお話でしたが、すごい技術なーって、感心しちゃいました。


gran (3)
なめらかな食感も実現↑

コクがあって、なめらかだけど、さっぱりしているのです。



gran2.jpg
↑これ、会場で頂いた時の写真なんですが
食べる前は、ねっとりクリーミーなバニラを想像していたのですが
実際にスプーンを入れてみると、サクッとしてるというか
昔なつかしのアイスクリン?みたいな食感で、さっぱりしていました。
それなのに、コクと甘味がしっかりあって、濃厚に感じるんです。
不思議な体験~


gran (4)
口どけの良さも実感。
喉ごしが良く、溶けてなくなる感じが爽快です。
真夏でもさっぱりと食べられそう!
シーズン問わず、一年中愛されるアイスだなと思いました。


gran.jpg

ブースでも色々なフレーバーの試食が出来たのですが
じっくり味わいたいなと思ったので、後日自腹で購入しちゃいました。

gran (5)

グランミルク、グランミルク&手摘みいちご、グランミルク&生キャラメル

ちょうどバーコード3枚で応募できるキャンペーンを実施中なので
3つ購入しちゃいました。

gran (9)

どれも間違いのない美味しさでした。
個人的には、キャラメルが特に美味しかったな~

他にも気になるフレーバーが売ってましたので、
全種類制覇してみたいです。


ミルク感にこだわった、明治のプレミアムアイス

とっても美味しかったです。ありがとうございました
みなさんも是非是非、お試しくださいね~


>>meiji THE PREMIUM Gran

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


