ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここまで美味しい!冷凍パスタ 日清スパ王プレミアム

日清食品冷凍さんからモニター品としてご提供いただいた
冷凍 日清スパ王プレミアム冷凍 日清もちっと生パスタの試食レポです

今まで、「冷凍パスタ」っていうのは
私の中で、あくまで”インスタント麺”というイメージで
たしかに、保存も利くし手軽に食べられるし、そういう点では便利ですが
いくら美味しいと言っても限度がある・・・と思っていました。

おいしいラーメンと、おいしいカップラーメンが、まったく別物であるように
冷凍パスタも、お店で出るようなパスタとは違ったものだと、思い込んでました。


でも、今回の試食体験で、その考えは、ガラッと変わりました


決定的だったのは、こちら

meet (1)

人気イタリアンシェフの川越達也氏のアドバイスによりリニューアルされた
冷凍 日清スパ王プレミアム「なすとモッツァレラのミートソース」です

こちらをランチで頂きまして、
そのあまりの美味しさにびっくり仰天

meet (2)

パッケージを開けると、このようにパスタが丸ごと出てきて
透明な袋ごと、このまま電子レンジにかけるだけで、出来ちゃうんです。

meet(5).jpg

説明書きも分かり易く

電子レンジでチン!して、お皿にするりと滑り出すと
このような感じで出来上がりました。

meet (3)

一部、チーズの溶けてない部分もありましたが
これくらいで全然大丈夫です。
すこし混ぜながら、頂きました。

meet (4)

食べてみて、まず第一印象は

パスタがぷりぷりしてる!!

うちのレンジは一人暮らしの時に使ってた小さくて性能も低いものなんですが
そんな電子レンジでも、熱ムラもなく上手く出来たので、ちょっと感動

袋の中で、ほどよく蒸らされるのか
パスタがちゃんと水分のある、ぷりっとした食感で
ぜんぜんパサ付かず、麺同士がくっついて固まってたりせず、
もちろん、ふやけてないし、のびてない。

しかも、ちゃんとパスタの味がわかるんですよ~。
ああ~、なんて美味しいのかしら

極めつけは、ミートソースの味

これ、本当にお店で出されるパスタと比べても、遜色ないくらい美味しいです。

ナスとチーズの量も適量で、大好きになりました。
これは文句なしにリピ決定
絶対、自分で買いに行くと、心に誓った逸品でした



続きまして、こちらも試食

napori (1)

同じく、冷凍 日清スパ王プレミアムより
「彩り野菜とソーセージナポリタン」です。

こちらも、ぷりぷりのパスタの食感と
あとはケチャップの風味が濃くて、食べ応えがありました

napori (3)

電子レンジでチン!出来たて袋から出した状態がこんな感じで


napori (4)

ソースの絡みが良く、トマトの風味がしっかり

ちゃんと、昔なつかしいナポリタンの味でありながら、
トマト感を強めた本格的なケチャップで仕上げられていて
こちらもとても美味しい

具が細かい割には、ピーマンの良い香りが効いていて
すっごく私好みな味でした。

こちらもみずみずしくて、パサつかないのが良かったな



最後に、こちらも試食

creamy (1)

こちらは冷凍 日清もちっと生パスタの「焼鮭とブロッコリーの濃厚クリーミーソース」です。

creamy (5)

同じく電子レンジでチン!クリームパスタも簡単に出来ました。

creamy (3)

全体にあえて、お皿に盛り付けると
まさかこれが冷凍パスタだとは思えないほどのクオリティ

太い平たい麺でも、もっちりしていて美味しかったです。

しめじの味が濃厚で、ブロッコリーはちょっと小さいかな。
鮭とクリームはマッチしていて、なかなかの美味しさ



毎日、日替わりで美味しいパスタランチを堪能

中の透明の袋を開けずにそのまま、電子レンジで温めるだけで
ここまで美味しいパスタが再現できるとは、驚きました。



そして今までの冷凍パスタに対するイメージが、激変したのでした


これからは、いつでも食べたい時に食べれるように
少しストック買いしておくかも

みなさんも、お店で見かけたら是非是非
試してみてくださいね

あ~この記事書いてたらまた、食べたくなってきた~


日清食品冷凍さま、素敵なモニター体験をさせていただき
ありがとうございました



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


