ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金の旨みだし

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

モニタープラザで
通販で話題沸騰!プロが推奨!超絶品の本格和風だし
「黄金の旨みだし」現品10名様!

という企画にエントリーして、

「黄金の旨みだし」をモニターさせて頂くことになりました。

ougondashi.jpg


こちらの商品は、プロがおすすめする通販「プロレコ」の取り扱い商品で
料理研究家・料理人に大絶賛された無添加和風だしなんだそうです。

「黄金の旨みだし」の特徴1【国内産厳選素材をおしみなく使用】
 ●利尻産 天然昆布
 ●熊本県産 うるめ鰯節
 ●焼津産 本枯れ鰹節
 ●焼津産 鯖節
 ●宮崎県産 原木栽培椎茸

「黄金の旨みだし」の特徴2【安心の無添加】
 ●化学調味料不使用
 ●人工甘味料不使用
 ●合成着色料不使用

ということで、早速お料理に使わせて頂きました

ougondashi2.jpg

中はこのように、個別包装になっていて
このままお湯の中にポンと入れるだけで、良質のだしがとれるという優れもの。


おでんや煮物にも、そのまま放り込むだけなので
使い方はとっても簡単です。

ougondashi3.jpg

我が家でおなじみの、塩豚スープ煮。
和風だしと塩だけで味付けしたシンプルな煮物ですが
いつもの顆粒だしを、今回のモニター品である「黄金の旨みだし」に変えただけで
なんとまあ、上品でおくゆかしい味わいになりましたこと!

個包装2個使ったんですが
ちょっと薄めに出来たので、
次回はもっとダシを多めに使ってもいいかなと思いました。


ougondashi4.jpg

だし巻き卵にも


お湯に、パックを入れるだけで簡単にだしがとれるので
卵焼きを作る時にもすぐに必要な分のだしが出来て
とても便利でした。

息子が、おいしいと言って喜んで食べてくれました。



この「黄金の旨みだし」は、実はそのまま食べることもできるんです。

ougondashi5.jpg

開封すると、ふりかけのようなものが出てきて
これがまた、ほどよい塩分もあって美味しいの。

ougondashi6.jpg

おかかおにぎり・・・ではなく、
「旨みだしおにぎり」にしてみました。

塩など一切使わず、ごはんと、海苔と、「黄金の旨みだし」だけ。

ougondashi7.jpg

鰹、鯖、鰯、昆布、椎茸が入っているので
奥深い味わいですごく美味しく出来ました。

体にも良いですし、いろんな用途に使えて、便利で美味しくて・・・

まさに、「プロが推奨」するものであると感じましたね。


他にも、茶碗蒸しや、おでん、吸い物、
これからの季節はお雑煮などにも活躍しそうです。

素晴らしい商品をモニターさせていただきました。


皆さんも、プロレコのサイトで是非チェックしてみてくださいね

多くのプロが推奨「黄金の旨みだし 」

料理人×プロレコがコラボ!超絶品の本格和風だし!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


