ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハローキティ ポケット焼のり・味附のり 試食レポ

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

モニタープラザで
【『ハローキティ ポケット焼のり・味附のり』セットモニター200名様大募集!】
という企画に応募しましたところ、

可愛いキティちゃんの海苔(試食セット)が届きました

kitty_sample (2)

左側ピンクのパッケージが、味附のり
右側の白色のパッケージが、焼のり


パッケージの中身は

kitty_sample (3)

5枚の海苔が入っていました。


早速頂いてみました

まずは炊きたてのご飯で、味附のりから

kitty_sample (4)

普段スーパーで買う味付け海苔に比べると
調味料の味が強くなくて、海苔の風味が生きています。

あまり人工的に味を強くしてる食品は好みではないので、
私はこのキティちゃんの味付け、好きでした

kitty_sample (5)

海苔自体も、表面が滑らかで口当たりも良く
とても食べ易かったです。

kitty_sample.jpg

うちの息子が海苔のおにぎりが大好物なので
焼のりの方は、子供用に小さく握ったおにぎりに使用

ご飯に馴染みが良く、しっとりして海苔の香りや味も良く
さすが山本海苔店だな~って感じです。

もちろん息子クンは大喜びでパクパク食べてくれて

あっという間に食べちゃって、
すぐに「おかわりー!もうひとつー!」
と言われたので、すぐまた握ってあげました。

5枚入りで助かった


スーパーなどで激安の海苔とかですと
おにぎりに巻いてもなかなかご飯に馴染まず
けっこう噛み切れないで、食べにくかったりしませんか


ハローキティ ポケット海苔に関しては
そんな心配は御無用です

贈り物にしても全然大丈夫なクオリティですし
お子さんがいらっしゃるご家庭などには、喜ばれると思います。


携帯することも出来るパッケージなので
お弁当のお供にも、良さそうですよね


見た目だけでなく中身の品質も確かなものですので
おすすめです

こんな可愛い海苔があるの!と思った方は
是非是非、チェックしてみてくださいね~

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


