ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キトサン・アフターダイエット生活・一カ月結果レポ

レビューブログからサンプルをいただき挑戦中の
キトサン・アフターダイエット
お試し開始から一カ月。ついに最終結果報告の時が来ました

chitosandiet.jpg

1日2包目安で一カ月分(60包)入りでしたが
ちょっと飲むのを忘れる時なんかもあり

現在の消費がこれくらいとなっております。

chitosandiet2.jpg

結構、飲み忘れてたようですね


前回の中間報告では、2週間で0.5キロ減
それも間食や夜中のスナック菓子など
食生活の不摂生もありながらの成果でした。


あれからさらに毎日、食後に飲み続けたんですが

間食や甘いものも控えようと思いつつ
ついつい、手が出てしまい

結局「我慢まったくせず」の食生活は変わらず


むしろ、最終計測日の前日なんか
普通の3度の食事以外に、
ホールケーキ2分の1個と、切り餅7個も食べちゃって


もう、やばいな~って思いましたね。
これはいくらなんでも、自業自得な結果が出るのではないかと。。


せっかくモニターさせて頂いてるのに
ダイエット効果が思うように出なかったら、
レポートも何て言い訳書こうかな~とか。。


色々反省しつつ、おそるおそる体重計に乗ってみました。



すると・・・






ん?


んん??


んんん???



ええ~~!!!!


なんと、びっくりしたことに
中間報告から更に0.5キロ減ってまして

開始当初の体重から比較すると

見事、1キロ減を達成していました!!!


きゃああ~~~


chitosan_after_diet3.jpg


正直言って、絶対痩せているはずがない
と思っていたのです。

間食、お菓子、甘いもの・・
夜に満腹になるまで食べたり・・・
やめられない食生活で、

増える可能性はあっても減る事はないだろうなと。


それが、食後にキトサン・アフターダイエット
飲むように心がけていただけで

こんな嬉しい結果になろうとは


飲んでみて、思ったのは
とにかくお通じが綺麗になったこと。

ものすごく、腸が健康的に働いてくれてる感じがして
毎日快調快便で、それがすごく今までと違う実感でした。


でも、それぐらいの印象だったのに、
ここまでダイエット効果が出るとは
びっくり仰天です!

もう、手放せなくなりそう

便通が安定しない旦那にも試してもらいたくなりました。


体調や体質などの違いにより、
実感にも個人差はもちろんあると思いますが


これは、私にはどんぴしゃなサプリで
モニターが終わっても自腹で購入してでも
続けてみたくなりましたよ~


味は漢方っぽくて少しピリっとする感じもあるので
多めの水で一気に飲むのが私の飲み方。

外食などの後にも必ず飲むようにした方がいいと思うので
何包かは持ち歩いていたいです。


食べ物の美味しい秋から、冬にかけては
何かと暴飲暴食せざるを得ない(!?)機会もあると思いますが
キトサン・アフターダイエットがあれば、少し…いや、かなり安心かな!?!?


それにしても頑張らないでこの結果は、大変満足です。
ここに少し努力を加えると、もっとダイエットが楽しめそう



素敵なモニター体験でした。
皆さんも是非、チェックしてみてくださいね~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


