ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【LIKE!で当選】十勝ベーグル6個セット

LIKE!さんで
三時のおやつや家族の団欒に『十勝ベーグル6個セット』をもらおう♪を2名様にプレゼントします^^
という企画に応募して、十勝ベーグル6個セットが当選しました

bagel.jpg

応募者総数 約511名の中から2名に当選との事です。
ありがとうございます

bagel2.jpg

こちらのベーグルは
地元でも人気店のため、只今、ネットでの販売に制限がある段階
ということで、当選してから届くまで少し待ったのですが

待ってでも食べる価値あり
ぐらいの美味しさでしたので、ベーグル好きさんは特に要チェックですよ~


冷凍で届くので、
軽く水をかけてラップして、電子レンジ解凍。

その後トースターで少し焼くとさらに美味しくなるそうです。



ではでは早速、頂きました感想を書きたいと思います。

(写真が多くなるので続きへ…)





今回モニターさせて頂いたのは

お店の方ですと、「6種Aセット」になるのかな?

プレーン、北海道ミルク、北海道産かぼちゃ、
小麦全粒粉、北海道産ライ麦、ダブルチョコ

bagel5.jpg

bagel3.jpg

最初に頂いたのは、ライ麦(この写真は多分そうですよね…)

bagel4.jpg

ベーグルって、これまでの私の先入観ですと
どっしり重たくて、固くて、1個食べきるのが大変
・・・というイメージだったんですが


今回頂きました十勝ベーグルは、ふわふわのモチモチで
すごく食べ易く、しかも味も自然な味わいでとても美味しく

ベーグルに対する印象がだいぶ良くなりました


6個をパパと息子と3人で、朝食時に
一気にペロリと食べちゃいましたよ


この6種類の中で私個人的にベスト3と上げますと

1位
北海道ミルク
「十勝」と焼き印が入っているベーグル。
bagel6.jpg
生地のきめ細やかさ、ミルキーなやさしくコクのある味わい、
ふわふわ感、しっとり感、もっちり感
すべてにおいて納得&満足なベーグル。

旦那もこれが一番美味しいと申していましたし
プレーンなのでサラダや卵など付け合わせにも相性バッチリ!

文句なしに、1位ですね!


2位
ダブルチョコ

bagel8.jpg

こちらは私と息子が大絶賛!!
パパはちょっと甘過ぎると言ってましたが
私は甘さの感じ、好きでしたね~。
生地の風味と、中に入ってるチョコのとろみ加減が
すごく好きで!!

息子と二人で争奪戦になる勢いで頂きました^^


3位
北海道産かぼちゃ

bagel7.jpg

きれいな黄色~
そして風味豊かなかぼちゃ味。
おいしいです。文句ありません!
旦那はこっちが2位だと申しておりました。

生地もパサパサしてなくて、しっとり、ふんわり、
かぼちゃの味や香りも生きていて、大地の恵み!って感じ。
とっても美味しく頂きました。



これは、人気あるのもうなずけますね!


比較的プレーンなタイプのAセットに対し
Bセットはチーズ系やキャラメル、はちみつなど
もっと楽しめそうなラインナップがあるようです

全種類食べてみたくなりますね


地元で大人気のため
 毎週金曜日発送
 毎週限定各10セット
 ネットでは当店のみ販売☆


ということなので、気になる方は
売り切れる前に要チェックですよ~








商品提供は、とかち大好き 様です。

人気順番待ち商品にもかかわらず、
迅速にモニター品をお送り下さり、本当にありがとうございました


そしてベーグルのみならず、魅力的な商品も沢山取り扱っているので
皆さんも是非一度、サイトへ遊びに行ってみてくださいね~

私も、とかちが大好きになりそうです北海道行きたいな~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


