ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『きかんしゃトーマス』親子試写会(4/16)プレゼントに応募

『きかんしゃトーマス』映画の親子試写会(4/16) 50組150名にプレゼント! ←参加中

モニタープラザで
『きかんしゃトーマス』映画の親子試写会(4/16) 50組150名にプレゼント!
という企画がありましたので、応募したいと思います。

地震の激しい揺れを経験して以来、
常に「まま、ここにいてて。」と手を握り
ひとりでトイレに行けなくなってしまった3歳息子。

日中は元気いっぱいに見えますが
緊急地震速報の音が鳴ったり、余震の揺れを感じたりすると
やっぱり怖がるんですよね。

大好きなトーマスの映画を見せてあげて
少しでも楽しいひと時を与えてあげたいな?と思いました。



さて我が家のトーマスといえば
息子愛用の食べこぼしキャッチャー。

thomas1.jpg

ボロボロですが^_^;
これ、同じものを買い直して2代目なんです。

もうすぐ幼稚園入園なので
そろそろこのよだれかけも卒業しないと…なんですが
気に入ってるようで、まだ使ってマス。



それから、枕カバーもトーマス。

thomas2.jpg

これも一歳くらいからずっと愛用してる枕で
最近は息子がふざけて投げたりするので、
ヨレヨレになってますね



トーマスのDVD
thomas3.jpg

こちらは当選品で頂いたものですが
届いた時の息子のテンションの高さはすごかったですよ。
何度も何度も、再生してます。



こんな感じで家庭の中にも自然に
当たり前のようにとけこんでるトーマスですが

映画を見に行った事は、まだないのです。


息子も3歳になって、映画館で映画を観る事もできるようになったので
是非是非!試写会に連れて行ってあげたいと思います。


『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』


『きかんしゃトーマス ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』
こちらの映画は4月23日(土)から全国ロードショーだそうです。


今回、新しい仲間も加わるとの事で、楽しみです。


しかも、お笑いコンビの「オードリー」が声優を担当されてるとの事で
どんな印象のキャラクターになってるのかも、楽しみ♪


パパと息子と3人で楽しんで来れたらいいなぁと思います。
当たりますように


保湿力バツグンの大人肌“美肌養液”I'm PINCH

『LIKE!』さんで
【I'm PINCH】保湿力バツグンの大人肌“美肌養液”10名限定
という企画にTwitterで応募して
『“美肌養液”I'm PINCH』が当選しました。

impinch.jpg


I'm PINCHにはセラビオという成分が配合されており、
コラーゲンを作り出す機能そのものを元気づけ、
お肌自らの働きを高めてくれるという、今注目の美容液。


impinch2.jpg


とろっとした乳白色の一滴を
洗顔後、化粧水をつける前に、顔全体に伸ばします。

とろみがあるけど、つけた感じはべたつかず
伸びもよくてしっとり馴染む感じです。

impinch3.jpg

実際使ってみて・・・や?これはやっぱり良い!!

使うと使わないとでは、肌の調子が全然違いました。

具体的には、
震災のストレスなどから肌コンディションを崩してしまっていた時に
特にザラつきやゴワつきを感じて気になってたんですが

I'm PINCHを使うと、お肌にハリが戻ってきて
ひたひたに潤う感覚と、つるんとした感触になり、
心なしかキメも整ったような印象で
気持ちも明るくなりました。


今、日本中で不安やストレスから肌の調子が悪くなってる方も
多いと思います。

そんな時でも、I'm PINCHは、
お肌を優しく元気づけてくれるような商品

いつものお手入れに簡単な1ステップを加えるだけで
自ら違いを実感できると思うので
是非みなさんにも知ってもらいたい逸品です。


専用の長いスパチュラも付いていますので
スポイトで取れなくなっても
最後までしっかり使い切る事ができるのも嬉しいです。

@コスメのクチコミ評価も高く
他社の有名な美容液にも引けをとらない品質の良さだと思います。





Like!さま、?未来さま
素敵なモニター体験をさせていただきました。
どうもありがとうございました!


バナー原稿 234×60 (110208)imp
『LIKE!』いいものが“無料”でもらえるクチコミサイト





アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』7日分お試しセット

アサヒフード&ヘルスケアファンサイトファンサイト応援中

モニタープラザで
アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』7日分お試しセット
★モニター100名様大募集

という企画に応募して、

アサヒの『ヒアルロン酸&コラーゲン』7日分お試しセット
が当選しました。


hiaruronsan.jpg


加齢とともに失われる「ヒアルロン酸」と、
20代をピークに失われていく「コラーゲン」をW配合。

1日1袋で、ヒアルロン酸60mg、コラーゲン1000mg
補給できる上に、

セラミド、エラスチン、コエンザイムQ10の他、
ビタミンB群5種、ビタミンCもプラス。

全部で11の美容成分で、
うるおい・ハリをアシストしてくれるという
総合美容サプリメントです。


hiaruronsan2.jpg

スティック状の分包になっていて
中に顆粒が入っています。

一日1包が摂取目安になっています。


hiaruronsan3.jpg

中身は黄色い顆粒で
味は甘酸っぱいグレープフルーツ風味です。


「水かお湯とともに召し上がって下さい」との事ですが
私、水無しでそのまま食べちゃいました


ビタミンドリンクほど癖も強くなくて
思った以上に美味しかったです。



そしてこれは食品なので、いつ摂取しても問題ないそうです。


ちょっと甘いもの欲しくなった時に
おやつ代わりに摂っても良さそう。


1包(2g)あたり7.84kcalなので
甘いもの我慢してるダイエット中でも安心。


ポーチにしのばせて持ち歩きにも便利なタイプです。


この美容サプリメント、
今なら、3000セット限定で、7日分のお試しセット発売中
980円で送料も無料だそうです。
さらに、本商品の購入もおトクな特典つきだそうですよ!!


ヒアルロン酸&コラーゲン お試しセット


美味しく、手軽に、うるおいチャージ

皆さんも是非、チェックしてみてくださいね。


モクレンの花

3月20日(日)

パパと息子と3人で、近くの公園にお散歩に行って来ました。

モクレンの花が開花し始めていました。

20110320_hana.jpg

毎年、モクレンの花が一足お先に満開になり、
その後でソメイヨシノが開花し始めます。

桜の季節も、もうすぐそこですね


ブログ更新も、ゆるりと再開していきます。
またモニターレポなども書きたいと思いますので
宜しくお願いいたします。



[ 2011/03/21 23:59 ] 日記【おでかけ】 | TB(0) | CM(2)

今の気持ち

2011年3月11日(金)に発生した、
東北関東大震災で被災されました方々へ

心よりのお見舞いと、一日も早い復興をお祈り申し上げます。


東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中



わたし、何も出来ないけど


せめて自分のやるべき事だけでも
しっかりがんばります!


私は今、子持ちの専業主婦なので
その立場で出来る事を・・・


お掃除も、洗濯も、ご飯作ったり、お風呂入れたり

子供の世話や

パパが安心して仕事が出来るような、家庭環境作り。


買い物や外食、レジャーなどの経済活動も
(買い込みや浪費ではなく、常識的な範囲で)


日々の仕事や常識的な行動を、
淡々と、冷静に続ける事が、大事だと思うから。


もちろん計画停電にも、冷静に対応していきますよ。


そして、すごく微力ではありますが
募金にも協力させて頂きたいと思います。



当たり前の暮らしが、当たり前のように出来る日々が
どれほど幸せなことかと、肝に銘じて。



被災で過酷な運命を背負った皆さんに
安易にかけられる言葉はありませんが


日本国民全員で、日本を信じよう!っていう気持ち。



ああ?・・・やっぱり言葉下手だな私・・

何が言いたいのか伝わらないかも知れないけど
今のわたしの精一杯の気持ちです。




近況

3月15日(火)朝に更新しています。


昨夜は家族3人で、夜7時半に就寝しました。
就寝といっても、家中の電気を消して布団に入っただけで
実際は22時半くらいまでは寝られなかったんですが

我が家も微力ながら、節電になるべく努めようと思いまして。。



うちは大通りに面したマンションなので
目の前の通りは、普段は車の往来も多いのですが

昨夜は夜8時台くらいから、ひっそりとなって
なんだかまるで深夜のような静けさで、不思議な感じでした。


旦那は昨日は、自宅待機で仕事してました。


東電の計画停電の影響で
首都圏の鉄道網が混乱していて

徒歩で移動する人も多過ぎて、規制で都内へ渡る橋が通行出来ず
市内から脱出することが出来ないという状況でした。


今朝は昨日とはまた運行状況に若干の違いがある様子で
いつもより一時間以上早く、出勤していきました。

果たして、何時に会社に着けるでしょうか。

そんな感じで当分の間、
出勤と帰宅の困難な状況が続くみたいです。


余震もまだまだ多いですし、
旦那が不在の時間が長ければ長いほど、
私もしっかりしなくては!と思います。



昨日は、久しぶりに近所の公園へ行って
息子を思いっきり遊ばせてきました。

滑り台やブランコ、砂場で好きなだけ遊ばせて
たくさんのお友達と駆けっこしたり、ボール遊びしたりして

息子のはしゃぐ姿や満面の笑みを見て
私もしばし、心癒されていました。


でも、公園に居る最中にも
2度ほど、緊急地震速報が来ました。


公園では、保護者や小学生の子供たちが小さい子供たちを誘導し、
警報と揺れがおさまるまで、一か所に集まって、しゃがんで過ごしました。


実際は、緊急地震速報が流れても
揺れるのは震度2か3程度なんですが

そうした警報が、一日に4度、5度と鳴り響く状況です。


緊急地震速報を最初に着信した時が、
あの大地震につながる経験だっただけに、

いまだに携帯と市役所の放送スピーカーから流れる異音を聞くと
「余震だから大丈夫」と頭で分かっていても
手足がガクガクと震えて止まらなくなってしまいます。

怖くてなかなか寝付けないので
夜は携帯の電源を切ってしまったりします。


それ以外では、ほぼ平穏に過ごしています。


あとは最寄駅の天井や、駅前のロータリーの一部が崩落していて
立ち入り禁止テープが張られている箇所が少しある程度です。
復旧作業をしている様子は、まだなかったかな。


米、水、衛生用品など、当面生活に必要な分は買ってあるので
今日から買い物も控えめになるかと思います。


というか、どこのスーパーに行っても
陳列棚が空っぽになってる所が多くて
思うような買い物が出来ない状況で。


地味?に、非日常的な現象が
そこかしこに見受けられるんですね。


何事も、最初のうちは混乱がつきものですが
震災の影響はこのあともずっと長く続くと思うので

そうした影響については、だんだん、
少しずつ精神的にも適応していけるかなぁって思ってマス。



今日は、東電の計画停電によって
うちのエリアは午前中に停電の可能性があります。

「結果として、停電に至らなかった」昨日と同様、
今日も停電するかしないかは、その時間になってみないと分かりませんが

どちらにしても動揺せずに、静かに過ごせるように
準備は出来ています。大丈夫です!




ネットについては
正直、「自粛」というより、「そんな気になれなくて」
という方が、心境として近いかも知れません。

心配してメッセージ下さってるお友達も何名もいるのに
お返事伺えなくて本当ごめんなさい。


つらつらと思い浮かぶまま書いてるので
まとまりのない文ですみません。


パニックを起こさず、つべこべ文句を言わず、
今置かれている状況下で
なるべく平穏に、落ち着いて過ごすことが
今自分たちに出来る努力だと思っています。



東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)、午後三時前、自宅に居る時に
これまで体験したことがない強い揺れに見舞われました。

私の地域(埼玉県南部)では、市役所の放送によると
「震度5強」ということでした。

息子を頭から抱き締めて、
クッションやぬいぐるみを頭にのせて
揺れがおさまるのをひたすら待ちました。

冷蔵庫が今にも倒れそうなくらいグラグラ揺らぎ、
小さな物が次々に落下し、
室内の扉がパタパタと揺れ動き

鉄筋コンクリートのマンションが、ミシミシと音をたてて
その揺れは、とても長く、
おそらく1分以上は続いたと思います。

信じられない現実に直面して
頭の中が真っ白になって

恐ろし過ぎて、涙も一滴も出ないくらい
激しく動揺してしまいました。

その後、ちょうど起動中だったパソコンで
ツイッターにログインして、情報収集を試みました。

主人が東京・日本橋の職場のビルにいるので
都内で建物崩壊や火災などが起こっていないか

テレビもつけて、上空映像なども必死にチェックしました。

そうこうしてると、再び大きな揺れが・・

一回目、M8・8 三陸沖
二回目、M7.4 茨城県沖

ふたつの大地震が立て続けに起こったとの事


小さい子供を抱えて
大人は私一人で
身内の誰とも連絡がつかなくて
とてもとても、生きた心地がしなかったです。


あまりの心細さに、ツイッターに状況を書きこんで
気持ちを落ちつけようと必死に誰かの言葉を探しました。


やがてツイッターの方では、
深刻な被災により有効な情報を求めている方たちが
多いことに気付いたので
自分の個人的な書き込みは控える事にしました。

今でもまだ、ツイッターやブログのお友達と
お話して気持ちを落ちつけたい気分がすごくあるんですが
とりあえずブログの方に近況を書いておきます。


幸い私は、家族の安全も確認出来、
怪我もなく、家の中でも大きな被害もなく、
主人も都内から歩いて無事に帰宅出来ましたので

本当に困っている方たちのためにも
しばらくはツイッターの書込みは控えるつもりです。


余震や、夜中に四回も緊急地震速報が発動して
そのたびに起きてドキドキしてたので
昨夜はほとんど眠れていません。



今日は午前中にスーパーに買いだしに行ったんですが
飲み物や米や食料など買い求める客で
レジは長蛇の列。人でごった返してました。


土日で旦那が仕事お休みなので
2日間は家族一緒にいられますが
月曜日以降、また地震が来るんじゃないかと
不安ですTT


今はとにかく、
自分たちの備えや万が一の時の行動を
冷静によく考えておくことはもちろんなんですが


被災地で救助を求めている沢山の方たちに、
一刻も早く、
救助や支援が届く事を祈っています。




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

モニタープラザで
【100名様】使って楽しい無料ブログパーツを
貼り付けるだけで、当選のチャンス!
という企画に参加して

オアシス珈琲有限会社さんのきれいなコーヒー
ドリップバッグ3個が当選しました

coffee_oasis.jpg

「オアシスブレンド」3パック
ありがとうございます


このブログでは左側にブログパーツを設置しておりますが
『オアシス珈琲オリジナルブログパーツ』は
ブログパーツを貼ったページの文字を分析し、
そのページにぴったりなおすすめコーヒーを表示してくれるんですよ


coffee_oasis2.jpg

「きれいなコーヒー」とは、
輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる
不純物や埃を独自の特許技術で洗浄した
オアシス珈琲さんだけのコーヒーです。


封を切った瞬間に、コーヒーの良い香りがふわ?っと立ちこめて
コーヒー好きなのでドリップしてる時からウットリした気分になります

味もあまり苦みや酸味が強くなくて
雑味のないクリアな味わいで、とっても飲み易かったです


みなさんもオアシス珈琲有限会社をチェックしてみてくださいね

新製品!たまごかけご飯専用漬物「ぶっかけたまご飯」

福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト応援中

モニタープラザで
お漬物のしんしんより
たまごかけご飯が食べたくなる時ってどんな時ですか?

という企画で
「たまごかけご飯が食べたくなる時ってどんな時ですか?」
というテーマに答えて応募しましたところ、

新製品!たまごかけご飯専用漬物「ぶっかけたまご飯
と、新進さんのお漬物2品のセットが当選しました

bukkaketamago.jpg

福神漬、ぶっかけたまご飯、メンマのセット。

株式会社新進さんとは相性が良いのか
今回、たしか3度目のモニター当選だったと思います。
ありがとうございます


さて今回モニターさせて頂くのは
こちらの新商品
bukkaketamago1.jpg

卵かけご飯が劇的に美味しくなる

・・・という噂を聞いたので
どんなものかと興味津々でした

bukkaketamago3.jpg

開けてみますと、お漬物が細かくみじん切りになっているような感じで
薬味のような見た目の印象。

そのまま一口つまみ喰いしてみたら
けっこう塩辛く濃い味付けでした。
これは卵と混ぜると確かに美味しくなりそう

bukkaketamago2.jpg

鮭の魚醤を使用しているとの事ですが
わたし、魚醤ってどんな味か知らなくて
魚だから生臭さがあったりしないかなー?と思ったのですが
そんなことは全然なく、濃くてしっかりした味わいでした。

bukkaketamago4.jpg

卵かけご飯にしてみましたよ

醤油の塩辛さだけでなく、私の大好きな酸味も少しあって
唐辛子が少し見えますがピリ辛はあまり気になりません。

とっても食べ易いです。

そして、直接つまみ食いした時よりも
断然味がまろやかになり、これは本当に卵に合うと思いました。


味がとっても気に入ったので、旦那と二人で
2日で全部食べきってしまいました


あとは最近カレーを食べた時に、
福神漬もいただきましたが、こちらもとても美味しかったです。
bukkaketamago5.jpg


個人的な勝手な希望としては、
ぶっかけたまご飯の方は、もっと増量してほしいです。
逆にカレー福神漬の方は、ちょっと減らしてほしいかな。

福神漬ってうちはカレーの時しか食べないので、
旦那と二人では、賞味期限内に1袋分全部は食べきれないんですよね。
まあ、子供が大きくなったり
家族が増えればまた違うのかも知れませんが^^;



ということで、今回のモニター品も
とっても美味しく大満足の体験でした。

お店でみかけたら、ぶっかけたまご飯、買ってみたいです


皆さんも是非、チェックしてみてくださいね。




はりま製麺の中華麺 『職人気質』

揖保乃糸も播州乾麺も ?はりま製麺?ファンサイト応援中

モニタープラザで
「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』
ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集

という企画に応募して、

播州干し中華麺『職人気質』 80g×3袋
しょうゆ味ラーメンスープ 35g×3袋
が届きました

shokuninkatagi1.jpg

「職人気質」は、あの「揖保の糸」で有名な
はりま製麺さんが作られている自慢のラーメンだそうです。


早速作って頂いてみました

shokuninkatagi.jpg

冷蔵庫のあり合わせでトッピングしましたが
旦那さんからは「おおー!うまそう!」との声があがり、好評^^


そして実際に食べてみた感想も
「うん。うまい!これは美味いね!」
と大絶賛でした

shokuninkatagi2.jpg

私はこのちゅるちゅるの麺の、喉ごしがすごく気に入ったのですが
旦那さんはスープを飲み干して大絶賛。

醤油らーめんって、スープは全部飲むとしょっぱいので
いつもたいてい残してしまうんですが、

はりま製麺の「職人気質」のスープは
旦那の絶賛もたしかに!最後まで全部飲んでもあっさりしてて
美味しさだけが印象に残るという、絶妙なスープで


こんな醤油ラーメンは、初めてです
大変美味しく頂きました。

shokuninkatagi3.jpg

こちらは子供向けに、トッピングでお顔を描いて
今回、ほうれん草を入れましたが、ワカメでもいいかな?。

もちろん、3歳息子も大喜びで完食しました。


具材との相性も良く、スープも最後まで飲める美味しさで
麺はもちろん!あの揖保の糸のはりま製麺株式会社さんですから
間違いありません。


こちらの「職人気質」は
5食入りで1000円、
10食入りで1800円だそうです。

この美味しさでお値段なら、リピありですね


皆さんも是非、チェックしてみてくださいね

はりま製麺株式会社
はりま製麺株式会社 職人気質/5食入

カミカウ.comさんのホワイトデー限定ティッシュ

kamikau.comファンサイト応援中

モニタープラザで
バレンタインだし限定ティッシュ作ってみた。(ホワイトデー編)
という企画に参加して、カミカウ.comさんの
ホワイトデーバージョンの限定ティッシュが届きました

whiteday_tissue.jpg

カミカウ.comさんでは
クリスマスやバレンタインなど、季節に応じて
とっても素敵な限定ティッシュを発売されているのですが

今回は、いよいよ来週となった「ホワイトデー」にちなんだ商品

パッケージデザインの可愛さは
乙女心をくすぐること、うけあいです

義理チョコ、友チョコ、もらったみなさん
もらえなかった皆さんも注目&必見ですよー

whiteday_tissue2.jpg

こちらは側面のデザインです。
ハートやレースなど乙女なモチーフが
美しい水色で清潔感あふれるデザインになってます。

whiteday_tissue3.jpg

肝心の中身はというと、純白のローションティッシュになっていて
肌触りしっとり、やわらかくて上質のセレブなティッシュです

このティッシュを鼻にあてて呼吸してみたら、
ほんのりメンソール?のような、鼻がスーッと通るような感じがしました。
強い香りは付いていないので、とても利用しやすいです。


whiteday_tissue1.jpg

キューブ型はころんとしてて机の上でも邪魔にならず、
これ自体がインテリア小物のような印象でおしゃれです


ホワイトデーバージョンは、この他に2種類の柄がありまして

ホワイトデー限定ティッシュ 赤組
ホワイトデー限定ティッシュ 黒組

どの柄も素敵なデザインで、全部欲しくなっちゃうくらい

1セット500円で、日常使いにはちょっと高価ですが
ちょっとしたプチギフトにもらえるなら是非使ってみたい逸品


箱だけでなく中身も品質がちゃんとしてるので
ホワイトデーのギフトにおすすめです


皆さんも、いますぐカミカウ.comさんを
チェックしてみてくださいね♪

カミカウ.com

「ふしらく生活」

先着で「ふしらく生活」の感想を書いて頂ける方120名様募集! ←参加中

モニタープラザで
先着で「ふしらく生活」の感想を書いて頂ける方120名様募集!
という企画がありましたので、参加させて頂きます

山清堂 関節痛 関節の痛み ふしらく生活 グルコサミン コンドロイチン 通販

「ふしらく生活」・・・

初めて聞きました。


でも、サイトを見て来て、すぐに納得


肘・膝・腰などの関節の痛み
いわゆる「フシブシの悩み」にアプローチしてくれる製品なんですね


ふしぶしを楽に・・・で、「ふしらく」とは
上手く言ったもんですね


こういう、消費者に分かり易いネーミング、けっこう好きです。



そして、「ふしらく生活」のサイトを観てみて
私個人的に感じた印象は

文字が大きめで見易い

説明がくどすぎず、分かり易い

製品自体のパッケージデザインの印象が良い




ふしらく生活は、
ドリンクタイプのグルコサミン&コンドロイチンということで
薬局の店頭などでも見かける、気になる成分が入ったドリンクです。


味は清涼飲料水のコーラに似ているそうで
とっても飲み易そう!


それに1日キャップ半分でOKということなので、
面倒くさがりな私でも続けられそうな印象



何より、パケの見た目に弱い私は
このラベルが、すごく印象に残りました


あとは、コーラに似た味っていうのも興味津々

山清堂 関節痛 関節の痛み ふしらく生活 グルコサミン コンドロイチン 通販


あんまり難しそうなサイトとか
やたら大げさに表現してるサイトでは
私は購入したいと思わないんですが


ふしらく生活のサイトは、商品紹介も丁度良い感じです


皆さんも、早速チェックしてみてくださいね



サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


