ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記
月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ケイウィンターコフレ2010」モニター募集!

年に一度の特別なコフレ「ケイウィンターコフレ2010」モニター募集! ←参加中

モニタープラザで
年に一度の特別なコフレ「ケイウィンターコフレ2010」モニター募集!
という企画がありましたので、参加させて頂きます


ドクターケイ ウィンターコフレ2010
今年の内容もすごいです

・ケイプレミアムクリーム(クリーム/30g) 現品
・ケイカクテルVプレミアムソープ(メイク落とし洗顔石鹸/25g)トライアルサイズ
・ケイエッセンスローション(化粧液/1mL) 6包
・ケイトリートメントUVベース(日焼け止め化粧下地/0.7g)2包
・シルエットグラスキャンドル

16,800円(税込)
2010年11月19日(金)?2011年1月11日(火)まで限定発売 


なんとっ!ケイプレミアムクリームの現品がつくんですね
これは楽しみ
コスメブロガーさんの記事などでも評判が良いので
ずっと使ってみたいなぁって思ってたクリーム。

ドクターケイのウィンターコフレで凹み毛穴に負けないハリ肌を目指しませんか?

はいっ!目指したいでーす(^0^)ノ




さて応募にあたり、投稿テーマ
もうすぐクリスマス!【自分へのご褒美】どうしますか??

ということなんですが


私、誕生日が12月なので
毎年この季節には何かしら自分へのご褒美を買ってます

ちなみに昨年は、デジカメを買いましたっ

デジカメは、買ったというか、
旦那さんが買ってくれたんですけどねっ


今年は、どうしようかな 


最近目に止まるのは、やっぱり化粧品各社のクリスマスコフレの予約情報です。
気になります。見た目の可愛さや、キット内容の充実度など

コフレに心踊らされる気持ちって、
クリスマスのわくわく感と似てる気がします

夢と、ときめきがありますよね

でもクリスマスの後にはすぐ、お正月の福袋狙いもあったりするので
コスメに何かと散財してしまう季節・・・というのも悩み



・・・と、あれこれ思いを巡らせてる今がいちばん、楽しい時かも



旦那さんが今、仕事が忙しくて
私は私で、息子の幼稚園探しなどでずっとバタバタしていましたが
11月になったら幼稚園も決まると思うので
そしたら少し、家族水入らずでゆっくりしたいね?って夫婦で話してます


クリスマスに、どこか夜景のきれいな所で食事とか・・・
そういうご褒美でもいいかもなぁ


ケイのコフレで毛穴レスな綺麗なお肌になって
少しおめかししてディナーとか行けたら素敵(ぽわわ?ん・・・妄想中)


株式会社ドクターケイ
ドクターケイ ウィンターコフレ2010


紅葉を見ながら食べたい漬物は?

お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は? ←参加中

モニタープラザで
お漬物のしんしんより 紅葉を見ながら食べたい漬物は?
という企画がありましたので、参加させて頂きます

株式会社新進


応募にあたり、投稿テーマ
紅葉を見ながら食べたい漬物を教えてください。
お近くの紅葉の名所を教えてください。


ということなんですが

近いというほどでもないんですが、同じ埼玉県内で
秩父・長瀞(ながとろ)の紅葉が素敵です

今の主人と結婚する前に、熊谷からSLに乗って
紅葉を見に行きました

川下りをしながら景色を見る事が出来たり
夜にはライトアップもあったりして
なかなか風情のある所でした


温泉もありますので、今度は子供連れで
ゆっくり温泉宿に泊まりがけで紅葉見にいきたいなぁと思ってマス


そして、紅葉を見ながら食べたい漬物といえば


秩父名物「しゃくしな漬」ですねっ


秩父のお土産屋さんでは、どこでも必ず売ってるんですが
これが、とぉ?っても美味しいのです

ほどよい酸味と塩分で、後引く美味しさ


もちろん、当時もお土産で購入してきましたよ
試食で惚れちゃって・・・今でも忘れない味です。


しゃくしな漬けを食べたさに、
また秩父行きたいって思っちゃいます


川越達也シェフプロデュース新作スイーツ モニター応募

au one ラ・セレクト★川越達也シェフプロデュース新作スイーツ モニター募集 ←参加中

モニタープラザで
au one ラ・セレクト★
川越達也シェフプロデュース新作スイーツ モニター募集

という企画がありましたので、参加させて頂きます


au one ラ・セレクト 川越達也の濃厚!代官山チーズケーキ

応募にあたり、ブログ投稿テーマ
「秋に食べたいスイーツ」をブログでお書きください。
ということなので、早速


秋はやっぱり、さつま芋スイーツが食べたくなりますね


本当は「栗!!」と言いたいところなんですが
実は私、モンブランケーキが食べられません
どうにもこうにも、甘過ぎて・・・


でも栗スイーツは好きなんです。
おせちだって、栗きんとんが一番好きなくらいですし

同じ「甘い」でも、栗蒸し羊羹だったら、食べれる

なぜ、モンブランの、あの細く絞りだされたクリームだけ
食べられないんでしょうね?私!?


謎です



それで、本筋から脱線してしまいましたが
さつま芋スイーツ!!


スイートポテトや、焼き芋、大学芋など全部好きです


あと、「さつま芋のレモン煮」っていうのを作った事があるんですが
甘酸っぱくて美味しく出来た上に、レモンの効果なのか、
お鍋もピカピカになって一石二鳥なところが
大好きになりました

レモン煮は、お弁当にもちょこっと入れたり出来るので
スイーツというよりは、おかずかな


とにかく、秋になると、スイートポテトな気分になる私です



今回のモニター募集は
マロンを使ったスペシャルなスイーツ、
【川越達也の濃厚!代官山チーズケーキ】のモニター
ということなんですが

チーズケーキとマロンの組み合わせって、今まで私の中に無かった発想です


とっても興味津々

マロンの新しい美味しさも発見してみたいです


au one la ラ・セレクト 川越達也の濃厚!代官山チーズケーキ
KDDI直営 暮らしのセレクトショップau one la Select

Twitterで当選したもの色々【パート5】

最近のTwitterで当たった物たちです

以前の報告記事はこちら
Twitterで当選したものパート?
Twitterで当選したものパート?
Twitterで当選したものパート?
Twitterで当選したものパート?


 MIMOI スローバスハンドタオル
モニタープラザで
【mimoi×twitter投稿キャンペーン】あなたの『キレイ』の秘訣を大募集♪
という企画で、1個つぶやいたら当選しました
mimoi.jpg




AfternoonTeaさんより
つぶやきプレゼントキャンペーン第3週と第4週にW当選
2つのプレゼントが1つの箱に詰合せで届きました

afternoontea.jpg
箱を開けるとさらに2つの箱・・
afternoontea2.jpg
中身はこんな感じでした。
afternoontea5.jpg

 コンフィチュールミルクティーセット
第3週:お題「思い出のティータイム」でつぶやいて当選
afternoontea3.jpg

 キャラメルワッフル
第4週:お題「理想のティータイム」でつぶやいて当選
afternoontea4.jpg





A8チャンネルから、こちらも2つ一緒に届きました。
 QUOカード1000円分
9月29日放送分で当選
a8channel_tosen2.jpg

 ブランケット+ティッシュケース
9月27日放送分で当選
a8channel_tosen.jpg
ブランケットは大きくて、薄手なのにあったかくて素敵
a8channel_tosen3.jpg

A8チャンネルは普段は
「瞬間視聴者数×10円を10名様に」っていうプレゼントなんですが
たまに賞品のプレゼント企画もあったりします





日比谷花壇さんより
 幸せのコイン
こちらは先着プレゼントでした。とっても可愛い
happycoin.jpg




ぺんてる ビクーニャさんより
 ビックリアフォルダー 当選
これはもしかして全員プレ?
2度目もつぶやいたら、あっさり当選したので次も届く予定。
これからも何回かに分けてつぶやいて、全種類集めたいと思ってマス★
clearfile1.jpg

欲しい人は「Vicuna_Pentel」をフォローして、応募方法をチェックしてみてね。





以上が最近届いたTwitter当選分です

各プレゼント提供企業様、ありがとうございました

お友達にA8チャンネル教えたら
早速報酬当たった?との声を、複数名から頂きました
嬉しいですねこれからもどんどん当たりますように


私のTwitterアカウントは「yumibon242」です。
懸賞応募やRT(リツイート)がほとんどで、あとは一方的な独り言とかw
毎日沢山つぶやき送信しています。ツイッター懸賞の情報なども沢山流れてるので
興味ある方はフォローしてみてくださいね







番外編!
ツイッターではなく普通のネット応募分ですが

オレンジページさんより
 サンキストレモン1ケース
lemon2.jpg
lemon.jpg
わあ?お!こんなに沢山のレモン
食べきれるかなぁ冷凍したり色々工夫しなくちゃ。
また周りの人にもおすそ分けしよう。。


食宣伝.comより
 アスパラの力 1週間分
asparanochikara.jpg
こちらはモニターなので試した感想を後日、食宣伝.comの方に報告予定。

食品のモニターなどに応募したい方はチェックしてみてね
多彩なおいしさに出会える、女性向け食品モニターサイト 食宣伝.com



あとは、モニタープラザで色々当たってますが
それについては個別の当選レポで報告していきま?す
モニプラも当選回数が通算で100個になりましたよ

うふっ!きわめろモニター道!!


お時間ある方はこちらの広告達も
ポチポチっと見て行ってくださると嬉しいです
  


ピンクリボン活動応援企画「ピンク色のクレイジーソルト」

ピンクリボン活動応援企画「ピンク色のクレイジーソルト」をプレゼント ←参加中

モニタープラザで
ピンクリボン活動応援企画「ピンク色のクレイジーソルト」をプレゼント
という企画がありましたので、参加させて頂きます

日本緑茶センター株式会社

日本緑茶センター株式会社は、
ピンクリボン特別仕様のクレイジーソルトの販売を通じて、
乳がん検診受診促進を支援。
ピンクリボン特別仕様のクレイジーソルトの売上の一部を
財団法人日本対がん協会の『ほほえみ基金』に寄付してくれるそうです


ピンクのクレイジーソルトって、可愛いですね


単に可愛いからというだけでなく、
そこに込められた大切なメッセージを
忘れないようにしないといけませんね


うちの近くの産婦人科は、毎年10月11月が、
婦人科検診の外来で大混雑するそうです。


そういえば、妊娠した時がちょうど今頃だったのですが
初診で行った時に3時間半も待たされた記憶が・・・


でもそれだけ、検診を受けようという女性が増えてることですよね。
ピンクリボン活動の輪が、じわじわと広がっている気がします。


私も他人事ではなく、検診受けなくてはっ


アサヒフード&ヘルスケアオンラインショップの中から・・・

アサヒフード&ヘルスケアオンラインショップの中からお好きな商品を3つプレゼント! ←参加中

モニタープラザで
アサヒフード&ヘルスケアオンラインショップの中から
お好きな商品を3つプレゼント!

という企画がありましたので、参加させて頂きます

アサヒフードアンドヘルスケア オンラインショップの取り扱い商品の中から
お好きな商品を3つ選んで・・・との事で、早速見に行ってきました


隅から隅までじっくり見させてもらって、決めましたよ?


まずはこちら!

907_L.jpg
 アクアレイナ オールインワンジェル

アサヒビールが開発した電解還元性イオン水"S-100"。
表面張力が低いS-100は、皮膚への浸透度が通常の水の30倍!
その浸透力で、2つのコラーゲンと3つのヒアルロン酸を肌の奥に届けます。


この説明文に、ぐっと来ちゃいました

実はアクアレイナのオールインワンジェルは、
以前にサンプルを使用したことがあり
あまりに気に入ってしまい、現品を購入したこともあるの

これから空気が乾燥する季節になってくるので
ますます保湿対策が必要

アクアレイナは「常備しておきたい」ものなので
ここは迷わず第一希望に決定

浸透力の素晴らしさ、実感できたこと等をレポして
みんなにも魅力を伝えたいと思いますっ


続きましてこちら!

909_L.jpg
 アクアレイナ ミストローション(110ml)

アクアレイナのミストがあったとは知りませんでした

最近ちょうど、浸透性の高いミストに興味や関心が高まっているので
これはもう、絶対試したいでしょ

オールインワンジェルだけでケアする時と、
ミスト+オールインワンジェルの合わせ技でケアした時で
どれくらい違いを感じるかな

使用感などもレポしてみたいです



続いて3つ目!

279_L.jpg
 ブルーベリー&ルテイン カシスプラス


わたし、サプリメントは買ったり貰ったり
結構な数を試した経験があり、もちろん今も種類豊富にそろってるんですが
なぜか、ブルーベリーは未経験なんです。

パソコンのモニターを見てる時間が長いので
いつかは絶対、ブルーベリー摂らなくちゃ!って思ってるのに
手元の色々なサプリの消費に明け暮れてて、ずっと試す機会を逃してて

最近はコンタクト入れてると目がしょぼしょぼしてくるので
度数を緩めにしたメガネをかけてPCやってるんですが
それでも目の疲れは感じています。

なので、これ欲しいです



以上が、私が選んだ商品3点です。
画像はサイトからお借りして、商品ページへのリンクもさせて頂きました


ブルーベリーは夫婦で一緒に試してみたいなぁ?
うちのダンナはSEで、プログラミングのお仕事をしてるので
目は酷使してると思うんですよね。
なので、二人で飲んで、お互いの感想や実感も話しあってみたいです


アサヒフードアンドヘルスケア株式会社さま
宜しくお願いいたします


【モニプラ当選】食べきりおにぎり海苔を頂きました♪

五代目 新蔵ファンサイト応援中

モニタープラザで
【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第2弾!!
という企画に応募して
食べきり おにぎりのり 3ツ切8枚入が当選しました

onigirinori.jpg

ありがとうございます

早速おにぎり作ってみました


onigirinori2.jpg

ご飯に巻いてから2?3分、長くても5分?6分すると
海苔のいい香りがしてくるとの事。


たしかに!海苔好きな息子が早速嗅ぎつけて寄ってきました


しっとりご飯に馴染んだ海苔が、とっても美味しそう?

onigirinori3.jpg

息子クンも、ほおばって
もぐもぐ、美味しい、美味しいと言って食べてくれました。


もちろん、私もダンナと一緒に頂きましたが
海苔の味と香りがしっかりしてて、そんじょそこらの安売り海苔とは
全然違うな?、と思いました



モニター商品は非売品で、おにぎり用に1/3にカットされていましたが
現品は↓このような感じで楽天で購入することが出来ます。



訳ありといっても品質に問題はなく
全形30枚も入ってて税込 1,050 円!とっても買い易いお値段
この記事書いてる時点では楽天で「あと5個」ってなってたので
気になる方は急いでね


私も、息子が来春から幼稚園に入る予定なので
お弁当作りの時に、こういう美味しい海苔を使いたいですね

子供用に小さめのおにぎりを作ることがあるので
ちょっぴり小さめサイズのおにぎり海苔があったら便利かも^^


有限会社 大橋新蔵商店
【楽天】五代目 しん蔵 訳あり!焼海苔 無撰別
五代目 新蔵のブログ





【モニプラ当選】スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》試食レポ

揖保乃糸も播州乾麺も ?はりま製麺?ファンサイト応援中

モニタープラザで
新商品発売記念第2弾
『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

という企画に応募して
スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》が当選しました

supudeudon.jpg

うどん大好きありがとうございます


1袋に2食分のフリーズドライスープと乾麺のセットで
お鍋一つで簡単に調理できるというのが最大の特徴。

supudeudon2.jpg


お湯を沸かし、乾麺をゆでている間に
器にフリーズドライスープを入れておきます。

麺のゆで時間は、パスタと同じくらいの約7分。

ゆであがったら、お湯を少し器に注いでスープを溶きほぐし
ある程度ほぐれたら続けて麺と、残りのお湯も注いで出来上がり

supudeudon3.jpg


お湯の量はお好みで、濃いめにも薄めにも作る事ができます

うどんは細めですが、一緒に食べた旦那さんいわく
「細いけどしっかりコシがあって美味しい」との事。

私も、息子と半分こして食べたんですが
麺はちゅるんと、のどごしが良くて子供でも大変食べ易く、
またスープも好みの濃さに調節できるので
子供用に少し薄めに溶いたのが大正解
3歳息子がスープの最後まで残さず完食してくれました。


supudeudon4.jpg

小腹が減った時、夜食などにも重宝しそう

今回は具材を何も加えずに作りましたが
青ネギや、わかめ等を入れても合いそうって思いました


とっても手軽で簡単に作れて、しかも洗い物も最小限で済むので
主婦には嬉しい食品


1食あたり274kcalと、低カロリーなのも嬉しい

はりま製麺株式会社から発売中です。
みなさんも機会あったら是非、お試しあれ


はりま製麺株式会社 スープ”で”うどん


【モニプラ当選】ベビーフットでずるむけ体験!

モニタープラザで
かかと 足裏の角質ケア、後回しにしていませんか?
ベビーフットモニターさん募集!!

という企画に応募して、

ベビーフット イージーパックSPが当選しました

babyfoot.jpg

これ、最近バラエティショップなど店頭でも見かけるようになって
ずっと気になってた商品。
一度試してみたかったので、当選すっごい嬉しいですありがとうございます!


早速使ってみました。

babyfoot2.jpg

このように、両足に履いてテープで留めて、2時間待つだけ。
(必ず48時間のパッチテストをしましょう)


皮が剥けるということは、強い薬品臭でもするのかなー?と思いきや
臭いはほとんどなくて、
ただ足の裏がぬるぬるしてキモ気持ちいい変な感じでした


あまり歩きまわると滑ったり液漏れするといけないと思い
子供が寝静まった隙を狙って、
2時間、ソファでゆっくりテレビ見ながら過ごしました。

その間、痛みや痒みなどの刺激も一切感じず、
なんだかこれで何かが起きるとは思えないな?という感触。。。


2時間経ったら、お湯で丁寧に流しておしまいです。
あとは、4?5日後に効果が表れてくるんだとか。わくわく。



このベビーフットを履いた後、3日間は
足の裏に全くと言っていいほど変化は無し。

少しずつ剥けてくるのかなー?と思ってたんですが
何も気配がないので、自分の肌には効かなかったのかと諦めかけてた4日目・・・



きました!!!


お風呂に入ってたら、足の裏に何か踏んでるような違和感が起こり
脱衣所に出て見てみると・・・うわっ



もう、やばすぎる写真撮っちゃったので「続き」に書きます
キモイので見れる方だけどうぞ。


【モニプラ当選】APPF ローションお試しレポ

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト応援中

モニタープラザで
ニキビにお悩みの方におすすめ!「APPF ローション」お試し5日分
という企画に参加して、
「APPF ローション」お試し5日分が当選しました

ありがとうございます

appf_lotion.jpg

APPFローションは、
抗酸化力はビタミンCの172倍
ノーベル賞受賞成分としても有名で、アンチエイジング効果で評判の
フラーレン

美容皮膚科医も注目の最新美容成分
ビタミンC誘導体「APPS(アプレシエ)」を配合した
オールマイティーな美容液

美容液なので基本は化粧水の後に使うものなんですが
集中ケアしたい時などは、ローション代わりにたっぷり使ってもOKとの事です


早速試してみました。

appf_lotion2.jpg

中身は手の平だと見えづらいのですが
コットンに含ませるとわずかに黄色味がかった透明でした。

とろみのあるテクスチャで、するすると伸びが良く
1包の半分の量でも顔全体から首まで伸ばせましたよ

1包で朝晩使えちゃいました

香りは無臭ですが、多少、成分臭みたいなものがあるかな?


とろみがあるのに、べたつかず、
朝のお化粧前でも、これは使い易いと思いました


そして気になるお肌の状態はというと・・・

水分調整がうまくいったのか、このサンプルを使用してる間は
皮脂浮きが少なくなり、テカリがおさまりました

私、インナードライによる皮脂浮きが出やすい肌質なので
乾燥には特に気をつけてるんですが
どうしても普通の化粧水だけではテカりやべたつきが出てきたりするんですよね。

そんな悩みにも、しっかりアプローチしてくれる美容液だと思いました。


このシリーズは、人気のドクターズコスメの中でも、
特にニキビに評判が良いんだそうです。


大人にきびが出来易い人も試してみる価値あるかも。
楽天で5日分お試しセットが送料込で500円で試せます



ニキビにお悩みの方におすすめ!「APPF ローション」お試し5日分


モニプラの紹介文をよく読んだら、イオン導入にも使えると書かれてたので
今度、手持ちの美顔器使ってイオン導入もやってみたいと思います

ビタミンCとフラーレンを導入できたらすてきかも


【モニプラ当選】『海食健美』試してみました。

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

モニタープラザで
通宝海苔◆海の恵みたっぷりの『海食健美』で内からサポート!モニター大量募集!
という企画に応募して、
海食健美?1週間分?が当選しました

kaishokukenbi.jpg

ありがとうございます

海食健美というのは、厳選した健康素材をたっぷり使用した健康食品。

強力な抗酸化力でしみやしわの原因や、疲れのもととなる活性酸素を除去し、
夏の暑さでバテた体を優しく癒してくれるんだそうです


主な配合成分は・・
kaishokukenbi3.jpg


 有明海産海苔微粉末 
12種類ものビタミンと現代人に不足しがちなカルシウムや
ヨードなどのミネラルを豊富に含む海苔(のり)。
さらに、β-カロチンやEPA、タウリンなども多く含まれています。


 DHA・EPA 
DHAは「ドコサヘキサエン酸」、EPAは「エイコサペンタエン酸」
うつうつとした気分を解消したり、血液をサラサラにする働きがあるそうです。
青魚などに多く含まれることでも有名ですよね



 スクワレン 
深海ザメの肝臓に含まれている油性成分。
活性酸素を除去して新陳代謝を促進。
弱った細胞や傷ついた細胞を再生してくれる効果もあるんですって
お肌にも良くて、化粧品などにもよく配合されてますよね。


 カメリアシネンシス 
これは何かと言うと”茶カテキン”のことだそうです。
お茶の渋み成分として知られるポリフェノールの一種で
強力な抗酸化作用により活性酸素を消してくれ、お肌の健康にも良いそう。


 コラーゲン 
海洋性原料由来のマリンコラーゲン(低分子コラーゲン)。
コラーゲンは細胞と細胞を結びつけ、人体の全タンパク質中約30%を占めるとされ、
皮膚や軟骨・腱などに多く存在する成分なんですって。



 ヒアルロン酸 
化粧品や健康食品に多く配合されている人気の成分。
保水力が高く、1gで水6リットルを蓄える力があるとされています。



 アスタキサンチン 
サケやイクラ、エビ、カニ、藻類など海の生物に多く含まれている
天然の赤い色素で、身体のさび付きの原因となる活性酸素を抑制し、
ビタミンEの1000倍の抗酸化力を持つと言われます。
これ、私も個人的にずっと注目&信頼してる成分です!



 ビタミンE 
抗酸化作用のあるビタミンで、新陳代謝を活発にし
血液をサラサラにしてくれる役割があるそうです。



さて、これだけたっぷりの美容&健康成分が入ってる「海食健美」

気になる中身はというと・・・

kaishokukenbi2.jpg

1包に5粒入り

海苔の緑と、アスタキサンチンの赤、しっかり出てますね


早速1週間、毎日1包ずつ飲んでみました。

それで実感したことは

 疲労感がいつもより軽かった(ほとんど感じないくらい)

 お肌のハリが出てた!(ほうれい線が目立たなく)

 良好なお通じ(1日2回の便通が安定的にありました!)


そして、お通じが良いためか、お肌の吹き出物も消え
食事も美味しく感じられ、子育てのストレスにも負けず
元気に過ごす事が出来ましたよ

全部飲みきってしまった後、数日経つと
またすごく疲れた日があったり、便秘したりしたので
やっぱり「海食健美」を飲んでる時の体調の良さは、
各種栄養成分の効果だったのかなあと感じました。


飲むのをやめると気付くことっていうのもありますよね。

配合成分のひとつひとつが、理解できるものばかりだし
なにより体調の良さが示してくれたように
本当に安心して摂取できるサプリメントだと思いました。


手軽に内側から体をトリートメントできるサプリメントとして
「海食健美」はとってもおすすめです


DHAさらさら応援隊


Twitterで当選したもの色々【パート4】

最近Twitterで当たった物たちです

以前の報告記事はこちら
Twitterで当選したものパート?
Twitterで当選したものパート?
Twitterで当選したものパート?


グルポンさんより
ジェフグルメカード500円分当選
gurumegard.jpg


トヨタ自動車 Lexus Art Worksキャンペーンより
「宇治煎茶」当選
lexus_tea1.jpg

綺麗な包装の中は・・・
lexus_tea2.jpg



ドド・ジャパンさんより
パルガントン「RGBトライアルキット」当選
palgantong.jpg



Qpon「軽いサイトを目指しますキャンペーン」より
JINSのメガネ「AirFrame」当選
めっちゃ可愛い包装で届きました
airframe.jpg

中身は・・・超かわいい!!AirFrame
届いたのは伊達めがねですが、
度付きレンズに無料で交換できる引換券も付いてました
これ、とってもとっても嬉しい?
airframe2.jpg



グルポン様、トヨタ自動車様、ドド・ジャパン様、Qpon様
どうもありがとうございました



Twitter懸賞絶好調
いままで沢山当選報告してきましたが
さらにこの他に、当選通知来てて賞品がまだ未着のものが
7個もあります(10/19現在)


Twitterおそるべし!!

ししゃも=おかず?おつまみ?合わせたいベストパートナーは?

☆ししゃも=おかず?おつまみ?合わせたいベストパートナーは?北海道厚岸漁協直売店 ←参加中

モニタープラザで
☆ししゃも=おかず?おつまみ?合わせたいベストパートナーは?
北海道厚岸漁協直売店

という企画がありましたので、参加させて頂きます

ししゃも、大好き

でも私たちが普段食べてる銀色のししゃもは
本当は「カペリン」という、カラフトししゃものことなんですよね。

本物のししゃもって、人生でたぶん、
1回くらいしか食べた事がないかも知れません。

カペリンでも十分「美味しい」「大好き」と言えるのに
本物のししゃもなんか食べたら、一体どんな表現をするんでしょうね私


さて、応募にあたり投稿テーマが出ています。

“ししゃも=おかず派?おつまみ派?合わせてみたい、ベストパートナーは?

ということなんですが


うちは、ししゃもは「おかず」です
晩酌をする習慣がないので、必然的におかず扱いかなぁ。

でも、お酒のおつまみにも最高ですよね?ししゃもって
昔は友達と居酒屋に行くと必ず頼んでましたもん



我が家では普段は、ガスコンロに付いてる魚焼きグリルで焼いて
ししゃもはそのまま何もつけずに食べています

なので、ベストパートナーと言うのは普段は特にないのですが、
(あえて言うなら真っ白い炊きたてのご飯…とか?)

でもちょっと妄想してみましたよ



今回もし当選したら、大根おろしと、すだちを搾って食べてみたいです


大根おろしは、うちは鬼おろしとか持ってないので
普通のおろし金でおろして、一晩冷蔵庫で寝かします。

一晩寝かせると、辛味や苦みが抜けて、
甘くて子供でも食べ易い大根おろしになるんです

辛味や苦みが抜ければ
大根おろし自体がおかずになってしまうくらい
私は甘い大根おろしが大好き

なので、薬味としてというよりも、
組み合わせ野菜として・・・という感じで
本ししゃもと一緒に食べてみたいなぁって思います


それと、すだち。

実はものぐさな私、すだちを自宅で利用したことがありません

いつも「これでいいや」と、常備してるお醤油やポン酢で済ませてしまい、
わざわざレモンやすだちなどを絞ることは、ほとんどしなくて
焼き魚の食べ方に対しては、かなり横着してました


でも、今回のモニター品は、なんといっても本ししゃも


ししゃもに失礼のないように、
こだわりの大根おろしと、新鮮なすだちを買ってきて
旦那もうならせるような一品にしてみたいと思います


・・・ししゃもはシンプルに焼くだけですが



そうそう、焼くだけといっても
いつもだいたい、頭と尾を黒焦げに焦がしてしまう私


焼き加減にも注意ですね


焼き過ぎて焦げてしまったり、
ジューシーさが飛んでしまったりしないように。。

そして、旦那が食卓につく時にちょうど
焼き立てを絶妙なタイミングで出せたら最高


ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント

heartre (ハートル)さんで当選した
ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント 
一週間分のミストと、シートマスク1回分を
モニターさせて頂きました

herbalion.jpg

口コミサイトで評判の新輝の成分
“乳酸菌生産物質”を配合した化粧品で
洗顔後の肌に最初につける美容水

スキンケアとしては「化粧水」の位置づけになるのですが
有効成分が化粧水よりも美容液としての配合量に匹敵するとの事で
あえて「美容水」と呼んでいるんだそうです。

herbalion3.jpg

ミストでシュシュッと顔にかけて、手の平で馴染ませると
ぐんぐん浸透してお肌に馴染みます。
その後、2度付けをするといいとの事。

乾燥してる時は浸透が早く、3度、4度と重ねてつけることも出来ます。

実際、私も最初に使った時はどんどん浸透して
4度付けくらいしてました。

使用3日目から、2度付けでお肌がしっとり落ち着くようになりました


お肌に馴染んだら、手持ちの乳液や美容液などで続けてスキンケアしてOK

でも私はモニター期間中、試しにこれ1本で過ごしてみましたよ
水っぽいサラサラのテクスチャなので、乾燥しないかと思いましたが
全然大丈夫でした。もっちり、しっとり感が持続

ただ、もう少し寒くなって本格的な乾燥シーズンになったら
やっぱり乳液や美容液、クリームなどで
その後の保護をしてあげた方がいいかも知れません。

herbalion2.jpg

毎日朝晩と使い続けていたら
インナードライによる皮脂浮きが少なくなり、
徐々にお肌の透明感も出てきましたよ

ミストなので蒸発で乾燥してしまうかと思いきや、
全然そんなことはなく、しっとり、もっちり、気持ち良く使えました。


herbalion4.jpg

シートマスク1回分のサンプルも付いてたので
試してみました。
液を全部しみ込ませたら、顔にシートを広げて貼った後にも、
ちょっとシートからぽたぽた垂れました
それくらい、水のようなサラサラのテクスチャです。


無色透明、無香料、一見ただの水?と思いきや
しっかり美容効果を感じることができる不思議なミスト!

「乳酸菌生産物質」ってすごいんだなぁ?と、実感。

とっても使用感が良かったです

【モニプラ当選】「一藻百味」(いっそうひゃくみ)

山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

モニタープラザで
【おいしい具付海苔「一藻百味」(いっそうひゃくみ)モニター50名様大募集!】
という企画に参加して、
山本海苔「一藻百味 うめ味」が当選しました

issohyakumi.jpg


梅大好き
この味が当選するのは本当うれしいです。ありがとうございます


アップで撮影

issohyakumi2.jpg

海苔の表面に、具材がついた「具付海苔」なんですが
この「具付海苔」に代わる呼び名を考えて応募するというものでした。


うちの3歳息子が海苔が大好物なので
早速飛びついて来ましたよ

ご飯に乗せて食べようと思ったのに
いきなり直接海苔をパリパリ食べ始めました。


私もつられて、海苔をそのまま食べてみたら・・・

おっ美味しい!!!

なんて美味しいんでしょう
びっくりしちゃいました。


もちろん、ご飯にのせて巻いて食べたりしても美味しかったですが
息子は結局、そのまま海苔だけ何枚も食べちゃって


写真を撮る間もなく、あっという間に全部食べてしまいました


「一藻百味」って覚えておきます!
これ凄いですよ♪もう一度食べたいなぁ

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店さま、モニタープラザさま
素敵なモニター商品を、ありがとうございました


【モニプラ当選】Amazonギフト券500円分当たりました♪

ハッピーリッチアカデミーファンサイト応援中

モニタープラザで
【リニューアル記念】Web診断体験でAmazonギフト券プレゼント【先着】
という企画に参加して、先着30名の枠に滑りこめました?

10月14日に、
【ハイアス&カンパニー】Amazonギフト券 当選のご連絡というメールが届き
Amazonギフト券500円分が無事に届きました。

ありがとうございますっ


モニタープラザは時々「先着」の案件が出るのですが
今回はAmazonギフト券の先着案件をたまたま見つけて
すぐに参加して、間に合ってよかったです


ハイアス&カンパニー株式会社さんは現在も
【毎月抽選】リニューアル記念★Web診断体験でAmazonギフト券プレゼント
という企画を開催中です。

こちらは先着ではなく毎月10名に当選する連続企画のようですが
ハッピーリッチ・アカデミーのうねうね人生計画診断を体験して
ブログに感想を投稿することで参加できますので
みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか

ハイアス&カンパニー株式会社さま
ありがとうございました

[ 2010/10/16 23:11 ] 当選報告【その他】 | TB(0) | CM(0)

ダロワイヨのバウムクーヘンに応募します♪

新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集 ←参加中

モニタープラザで
新発売!!ダロワイヨからお待ちかね☆
こだわりのバウムクーヘン登場 モニター募集

という企画がありましたので、参加させて頂きます

ダロワイヨ バウムクーヘン

ダロワイヨからバウムクーヘンが発売なんですね?

ダロワイヨは個人的に、マカロンの大ファンですが

バウムクーヘンも食べてみたいですっ


さて応募にあたり、ブログ投稿テーマ
あなたがスイーツを一緒に食べたい方、贈りたい方はだれですか?
ということなんですが


バウムクーヘンと言って真っ先に思い浮かぶ人は
旦那の妹さん・・私にとっての義理の妹です。

うちはよく旦那実家に行くんですが
その時に義母に、妹さんがバウムクーヘン大好物だという話を
聞いた事がありまして

今、義妹は結婚して都内に住んでいますので
遊びに行く時に手土産としてバウムクーヘンを持っていきたいですね

そして皆で和気あいあいと食べれたらいいなぁ


ダロワイヨ

【ウルトラ酵素】約10日分&酵素冊子モニターに応募

若返りのカギは酵素力アップ!【ウルトラ酵素】約10日分&酵素冊子モニター募集! ←参加中

モニタープラザで
若返りのカギは酵素力アップ!
【ウルトラ酵素】約10日分&酵素冊子モニター募集!

という企画がありましたので、参加させて頂きます


麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素】


応募にあたり、ブログ投稿テーマ
「酵素」についてのあなたのイメージ、考えを教えてください。
健康維持やダイエット、アンチエイジングのために
食事で気をつけていることがあったら教えてください。


ということなんですが


「酵素」って最近よく聞くようになり
美容と健康に良さそうなのかなー?という、
漠然としたイメージを持つようになりました

一度サプリメントで試してみたいなぁって思ってます。
どんな効果を実感するか興味津々

やっぱり、美容と健康は常に意識していたいですもんね


普段の食事では
なるべく炭水化物を少なめに、野菜を多めにと意識しているんですが
気づくとご飯2杯食べてたり・・・ダメですね

年齢を重ねるにつれて、
食事だけではなくサプリメントも摂り入れることで
上手くバランスを保ちたいと思うようになりました。

今回のモニターは、
小冊子『酵素パワーで体がみるみるかわる』がセットになってるとの事ですので
よく読ませていただいて、酵素についても勉強したいです


シマダヤ冷凍麺お試し企画に参加

シマダヤ冷凍麺お試し企画 ←参加中

モニタープラザで
シマダヤ冷凍麺お試し企画
というのがありましたので、参加させて頂きます

応募にあたり、ブログ投稿テーマ
ご家庭で使う冷凍麺についてご意見下さい
ということなんですが・・・


実は私、冷凍麺を買った事がありません

シマダヤの麺は大好きで、
特にうどんはシマダヤの生麺と決めてて
他のメーカーには絶対浮気しないくらい気に入ってるんですが

なぜか、冷凍麺は利用したことがないんですよね


生麺のうどんだと、茹で時間が3分程度で良いので
乾麺より使い勝手が良い上に、
シマダヤの麺はコシもあって本当に美味しいんです。

これがもし、冷凍麺だったら、どうなんだろう?
凍ったままお湯に投入して茹でるのかな?
それとも、レンジでチンするのかな?

解凍しても麺のコシってしっかり感じるかしら?
煮込みうどんにしてみたら、合うかなー?
焼きうどんに調理するのは難しいかしら?


・・・などなど、未経験だからこそ色々な想像をしてしまいます。

これらの想像を、実際に試してみることで
私みたく冷凍麺使った事が無い人にも、
分かり易くお伝えできるといいなぁと思って応募しました


宜しくお願い致します

Twitterで当選したもの色々【パート3】

最近Twitterで当たった物たちです

以前の報告記事はこちら
Twitterで当選したものパート?
Twitterで当選したものパート?


「なにしろパソコン・ドットコム」10周年記念番組プレゼントより
アスパラクラブセット当選!(ハンドタオル、クリップ、エコバッグ)
asparaset2.jpg

asparaset1.jpg
アスパラの形をしたクリップ。
開封した袋の口などを留める便利グッズ。
マグネットで冷蔵庫に貼っておけるし、これ結構嬉しい

asparaset3.jpg
ハンドタオルにはアスパラの刺繍
これも可愛いです^^



北海道留萌ふるさとユーストリームより
侍ラーメン当選!!
ramen1.jpg
ユーストリーム放送中につぶやいて当選しました。

ramen2.jpg
早速作って食べてみましたが、
濃厚な札幌ラーメンの味噌味がとっても美味しかったです




くるぽん「100フォロワー毎に1万円が当たるキャンペーン」より
現金1万円当選
現金書留で届きました。嬉しい?
kurupon_1man.jpg



FallinGirlParty視聴者限定プレゼントより
ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ インビテーションカード 2,000円相当
invitationcard.jpg

ハーゲンダッツとマジョリカマジョルカのコラボ企画で
ユーストリーム放送中にTwitterでつぶやいて当選しました
invitationcard2.jpg
ハーゲンダッツのフォンダンショコラを食べに行きたいなぁ



TOKAIオンラインショップ様より
天然水「朝霧のしずく」2L×1本当選
asagirinosizuku.jpg


ニチレイフーズダイレクト様より
サバティーニのお試しパスタソース4種×1食セット当選
pastaset1.jpg
こちらはモニタープラザのTwitter応募企画で
ニチレイフーズダイレクトさんの商品の中から
自分が食べたいものをつぶやいて当選しました^^
pastaset2.jpg
憧れのサバティーニの味が楽しめるパスタソース
後ほど食べた感想なども書きたいと思います。



日比谷花壇Times季節のプレゼント”おばけかぼちゃの重さ当てクイズ”で
ミニカボチャ当選
Twitterでかぼちゃの重さを予想してつぶやいて当選しました。
装飾用のかぼちゃで食べられませんが、ハロウィンとして飾っておこうと思います^^
kabocha2.jpg



北海道留萌ふるさとユーストリームより
侍ラーメンモニター当選!
sappororamen2.jpg

なんと、侍ラーメン2回連続の当選です!
一度当たってるのでもう当たらないかな??とつぶやいたんですが
びっくり、当たってしまいました
何度も当たってる人けっこういるみたいなので
北海道留萌ふるさとユーストリームはおすすめですよぉ♪
Twitterアカウントで「furusatoust」をフォローしておくと
放送予定などの情報が入ってくると思います。



それから写真はないのですが、モニタープラザで
【リニューアル記念】Web診断体験でAmazonギフト券プレゼント【先着】
という企画に参加して、Amazonギフト券500円分が当選しました



以上が最近の当選品です。
まだ、当選通知がきてて商品が未着のものも沢山あるので
それはまた後日、パート?として紹介したいと思います


私のTwitterアカウントはyumibon242です。
つぶやきのほとんどは、懸賞応募用のつぶやきか、RT(リツイート)ばかりで
しかも1日にけっこうな数のツイートを送信していますので
あまり面白くないかも知れませんが、
プレゼント応募などの情報は頻繁に吐き出していますので
興味ある方はフォローしてみてくださいね♪


ツイッターでの懸賞応募は、すっごい勢いで当たりまくってて
こわいくらいです。
最初はツイッターよくわからなくて、四苦八苦してましたが
だんだん慣れて来て、分からないながらも参加出来てるので
こんな感じでいいのかな?というのは、掴んで来たような気がします

マルホン 胡麻油セット 当選♪

味おこし.jpさんで
マルホン 太白胡麻油 太香胡麻油(150g 2本セット)
が当選しました

gomaabura.jpg

ありがとうございます

マルホン 胡麻油セットの特徴は

 創業285年の老舗メーカーのごま油
 科学溶剤を用いない、昔ながらの圧搾法で製造
 美容・健康によいとされる成分セサミンが含まれている


ごま油って、いつも決まったものしか使った事がなかったので
新たなチャレンジにわくわく


早速頂いてみました。


白胡麻の方は、ごま油とは分からないくらい、香りが抑えられてて
普通のサラダ油と同じように使っても違和感がありませんでした

多めの白胡麻油で茄子を揚げ焼きにして頂きましたが
胃もたれするようなくどい油っこさがなくて、とても食べ易いと思いました

茄子は油をたくさん吸ってしまう食材なので
普段はオリーブオイルなどをよく使ってるんですが
白胡麻油との相性もばっちりでした♪


一方、香胡麻油の方ですが
こちらは胡麻の香りがすごく良くてびっくり

いつも使ってる胡麻油でも十分、香りは良いと思ってるんですが
この太香胡麻油の豊かな香りは素晴らしいと思いました。

決して強くきつい香りではなく
優しいながらも香ばしく、リラックスを誘うような胡麻の香り
野菜などにちょっとたらしただけでも、何倍も美味しくなるので感動です。


太香胡麻油はなんと、
ミシュランガイドで星を獲得したプロの料理人にも認められた商品だそうで、
2010年モンドセレクションで金賞を受賞したんだそうです

なるほど、納得!


どちらも気に入ってしまいました。
買うならどっち?と聞かれても悩んでしまうくらい、
どちらも使い勝手が良くて美味しくて、甲乙つけがたい逸品

みなさんも、店頭で見かけた際には
是非一度、試してみてくださいね


bnr_aji_lag.gif

竹本油脂株式会社さま、味おこし.jpさま、
素晴らしい商品を試させて頂き、ありがとうございました

リボ社のバランスチェアが届きました♪

北欧椅子リボ社輸入元直営店リボハウスファンサイト応援中

モニタープラザで
【第7弾】姿勢作りは、子供のうちが肝心です!☆リボ社のバランスチェア!
という企画に参加して
北欧ノルウェー★リボ社バランスチェア・イージー
が当選しました

なんとたった1名の当選枠にあたってしまいました?
び・び・びっくり

ダメ元と思って応募したのですが
まさか当たるとは感動どうもありがとうございますっ


そして届いた賞品がこちらですっ

balans1_1.jpg

わ?、本当に当たったんだぁ?


子供の姿勢についての悩みや心配を
このバランスチェアで解決していけたらいいなぁと思います!

これから、一年かけて4回以上、レポート書かせて頂きますので
宜しくお願いいたします。○┓ペコリ



ではでは早速、開封してみましょう

(写真が多いので続きに書きます)


RSPin浦安【つぶやき大賞】マンナンライフの蒟蒻畑マスカット味

RSPin浦安【つぶやき大賞】で頂いた賞品
マンナンライフの蒟蒻畑 マスカット味を食べてみました

konnyakubatake.jpg

1箱6個入り


konnyakubatake2.jpg


1食39kcal 食物繊維6.7g
特定保健用食品だそうです。

クラッシュタイプなので、喉に詰まらせる心配もないです


早速頂いてみましたが
マスカットの味で、とっても美味しい?

こんにゃくゼリーの食感もしっかりありますが
細かくなってるので噛まずに飲んじゃっても大丈夫でした。

ダイエット的には、少しでも噛んだ方がいいのかな
小腹が減った時に食べても、あんまり満腹感は得られなかったです。。


ただこれ飲んだ翌日は、
すっきりお通じがあって快調でした


お腹の調子を整えるのに、おいしくて手軽な商品ですねっ

 マンナンライフ 蒟蒻畑ラインナップ


よろしければこちらも見てね





RSPin浦安【つぶやき大賞】早ゆでペンネ

RSPin浦安【つぶやき大賞】で頂いた賞品
オーマイ 早ゆでペンネを食べてみました?

hayayudepenne.jpg


パスタってけっこう茹で時間7分とかかかるのが多いけど
このペンネは「早ゆで」の名の通り
なんとゆで時間3分で出来ちゃうんだそうです

hayayudepenne2.jpg

本当かな?と最初は半信半疑だったので
タイマーできっちり3分計ってゆでてみましたよ。

hayayudepenne3.jpg

本当に3分でできちゃいました


息子がマカロニ大好物なので、ペンネも食べるかなぁと思って
ミートソースを添えて出してみたら
おいしい、おいしい、とパクパク食べてくれました。

横からつまみ食いさせてもらったら、あら本当!
柔らかさも、弾力も、絶妙な感じに茹であがってる

たった3分で出来るなら、あと1品欲しい時とか
手軽に出来て超便利!!

今回はミートソースで食べましたが
ツナマヨであえても美味しいと思うし

もちろん辛いのが好みならペンネアラビアータという王道もありですね

ペンネは表面に細い線が入っててここが溝となるため
ソースが絡み易く、普通のマカロニより食べ応えがある感じです


この「早ゆで」シリーズ何種類もあるみたいなので
お店でみかけたら、これからも利用してみようと思いました

 オーマイ ショートパスタ 商品ラインナップ

RSPin浦安【つぶやき大賞】CRATZとカルピスサワー

RSPin浦安【つぶやき大賞】で頂いた賞品
グリコの濃厚おつまみスナック
CRATZ(クラッツ)チキンアラビアータを食べてみました

cratz.jpg

アラビアータとは、
唐辛子やニンニクなどが入った辛いトマトソースの事だそうですが
実際食べてみると、少々ピリっとくるものの
そんなにヒィヒィいうような辛さではなかったです

ビールにめっちゃ合いそうな味ですよ

cratz2.jpg

アーモンドも一緒に入ってて
全体的に味がまぶしてありました。
黒コショウのようなピリ辛感と、チキンの旨味
カリカリとした食感で、とっても美味しい?

後から後から手が伸びてしまう美味しさで
気づくと全部食べちゃってました


その日はビールがなかったのですが
ちょうどRSPin浦安【つぶやき大賞】で頂いた賞品 の中に
カルピスサワーがあったので、これでほろよい気分も満喫

calpissawa.jpg

青リンゴの香りと、カルピスの味もちゃんとしてて
アルコール4%で、お酒に弱い私でも楽々飲めちゃいました。


でもクラッツにはやっぱり、甘いお酒よりビールの方が合うかなぁ


カルピスサワー青りんごは、9/13発売で期間限定商品だそうです。
試すなら今ですねっ♪



 グリコ クラッツHP

 カルピスサワーHP


↓下記はTwitterでフォローするだけで旅行券が当たる情報♪
よかったらこっちもチェックしてみてね

もしもツイッターキャンペーン


RSPin浦安【つぶやき大賞】ソントンチーズトースト食べました♪

RSPin浦安【つぶやき大賞】で頂いた賞品
ソントン チーズトーストを食べてみました

cheesetoast.jpg

「パンに塗って、焼くだけ」という手軽な食品。
常温で保存するものだそうです。
開封後も常温保存でいいんだって!

cheesetoast2.jpg

cheesetoast3.jpg

チーズですが、色はけっこう白くて
クリームチーズよりも柔らかく、ふわふわの食パンにも塗り易いです

まんべんなく塗って、トーストすると
こんがりキツネ色に

cheesetoast4.jpg

一見、何も塗ってないトーストのように見えますが
表面にしっかりチーズの味がのっていて
こんがり香ばしくて、表面がカリっとしてるの。

cheesetoast6.jpg

食パン、今回は8枚切りを使ったので薄いですけど
ちゃんと中はふんわり、表面カリっとした食感に出来ました

焦がしチーズのような、なんとも言えぬ香ばしい味わいで
これ本当に美味しい?


3歳息子もパクついて
もりもり食べながら「おいしい?」と言ってました。

cheesetoast5.jpg


その後、やみつきになり
何度もトーストに使ってあっという間に使い切ってしまいましたよ
これはリピしてもいいかも!


ちょうど今、ソントンチーズトーストのHPで
100名様モニターキャンペーンを実施中です

塗って焼くだけシリーズに色んな味があるみたいで
別の味も試してみたいな?と思って、私も応募しちゃいました

応募は11月7日まで。
インターネットで応募できるので、気になる人はチェックしてみてね

ソントン チーズトーストHP


↓下記はTwitterでフォローするだけで旅行券が当たる情報♪
よかったらこっちもチェックしてみてね

もしもツイッターキャンペーン

RSP in 浦安【つぶやき大賞】頂きました♪

サンプル百貨店で
2010年9月10日(金)に浦安ブライトンホテルにて開催された
リアルサンプリングプロモーション(RSP)に
自宅からTwitterでつぶやき参加させて頂いたんですが

なんと
【つぶやき大賞】を頂いてしまいました?

そして賞品もこんなに沢山届きました
ありがとうございます


tubuyakitaisyo201009.jpg


Twitterで、RSPの生中継を見ながら
楽しく自由につぶやき参加させて頂いて、
さらにこんなに賞品ももらえるなんて嬉しい

沢山の方がつぶやき参加されてたので
まさか自分がつぶやき大賞10名に選ばれるとは思ってもみなかったです。
本当にびっくり?!

せっかく色々頂きましたので、
商品の感想などもちょこちょこ書いていきたいと思います。


・・・と、早速息子が興味を示して取りだしたのは

tukanomadolce.jpg

モンテールの「つかのまドルチェ」のパッケージ

チョコレート大好物な息子は、チョコレートだと思ったんでしょうね
でもこちらは開いてみると・・・

tukanomadolce2.jpg

可愛いミラー付きの油取り紙でした?

モンテール つかのまドルチェ HPはこちら

つかのまドルチェは
エスプレッソティラミスと、ベルギーショコラというのがあるそうで
クリームたっぷりでとても美味しそうです。
名前も一度聞いたら忘れない名前ですよね。
店頭でみかけたら、買ってみようかな


他の賞品も続々と試していますので
別記事で紹介したいと思います♪

1日3粒「朝のリズムひとくちチーズ」14日間チャレンジ

明治乳業さんから発売されている
朝のリズムひとくちチーズという商品をご存じですか?

asanorhythm1.jpg

Profec(プロフェック)という、乳清発酵物が含まれている一口サイズのチーズで
1日3粒を目安に、2週間ほど続けると良いそうなんです。

お腹の中のビフィズス菌に活力を与え、
ビフィズス菌を増やしてくれるはたらきがあるんですって


2日程度の便秘は日常的になってる私。

便秘に効くものやお腹に良いとされるものは
色々試すのが好きですが
まさかチーズで善玉菌が増やせるとは、盲点だったな?という印象。


さっそく試してみることにしました

asanorhythm2.jpg

一口サイズで丸くキャンディのように個包装されています。
パクッと食べ易い上に、味はまったく普通のチーズそのもの

これは違和感なく美味しく頂くことが出来ますね?


食べ始めてから、毎日しっかりお通じがくるようになり
お腹が痛くなることもなく、お腹を壊す事もなく、
本当に腸内環境が良好なのが分かりました。

こんなに美味しく善玉菌が増やせるなら
これからも毎日食べていたいです!

一日3粒も、朝に食べればダイエットにも影響出ないと思うし
腸内環境が良い時って、お肌に吹き出物も出来ないし
良い事づくしだな?と、感心。

明治さんのサイトで見ましたところ、
現在<関東・東海地区限定>となっていました。
全国発売になったらいいのに


みなさんも、店頭でみかけたら
是非一度ためしてみてくださいね?


モニプラ当選!キングアガリクス(KA21)

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

モニタープラザで
☆秋といえばキノコ☆キノコのサプリ☆
キングアガリクス(KA21)3袋プレゼント!

という企画に参加して、

キングアガリクス100 3袋が当選しました

kingagarikusu1.jpg

手書きのメッセージと共に届きました。
ありがとうございます



キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」。

なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な
ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに
添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化。


kingagarikusu2.jpg

同封のパンフレットには、「こんな人におすすめ」ということで
いくつか例えが出てたんですが

わたし、この中では「ご年配の…」以外は全部当てはまってるかも


特に気になる「運動不足」と「疲れがとれない」ことに
良い効果が出ればいいな?と思って応募しました


kingagarikusu3.jpg

中は、茶色の顆粒で
飲むとキノコの味がします!

キノコの出汁みたいな感じ?
飲み終わっても少し口の中にキノコの香りが残るので
キノコの味が好きな私にとっては、美味しいサプリです

でも熱には弱いみたいなので、料理に加えるよりは
そのまま飲んだ方がいいみたい。

出汁の味なので思わず料理に活用したくなるんですが
お水でそのまま飲みました。


漢方薬みたいな刺激的な味でもないし
変な甘い味付けとかもないし
キノコの味そのものって感じで、とっても飲み易いと思います。



キングアガリクスって、凄く注目されてて
日本経済新聞や医療関係の専門誌などでも紹介されてるんですって

がん補完代替医療とアガリクス

新品価格
¥1,260から
(2010/10/5 18:10時点)



↑こちらの書籍でもキングアガリクスの菌株が紹介されてるそうです。


さて飲んでみて実感したことですが・・・


正直、そんなにすぐに、即効性を感じることは
ないかと思います。。


でも、続けてると健康維持につながるのではないかという
期待感は凄くありますね


飲み易さを試してみるという意味でも
お試しキャンペーンなどを利用してみるのも良いかもです



父や母にもすすめてみようかな


ケーエーナチュラルフーズさま、モニタープラザさま
健康に良い品を試させて頂き、ありがとうございました

アガリクス 効果 効能 体験談
アガリクス (KA21アガリクス) の研究開発会社
アガリクス (KA21アガリクス) 通販 販売 購入サイト



第30回 リアルサンプリングプロモーション in 東京に応募♪

サンプル百貨店さんの
第30回 リアルサンプリングプロモーション in 東京
の開催が決定し、10月1日から募集が始まりました


以前に、品川開催の時に初参加させて頂き、
その時に全ての商品のレポが書き切れなくて
すごく後悔&反省してしまって


しばらく応募を自粛していたんですが。。。


今回、久しぶりに応募してみることにしました



というのも先日・・・RSPin浦安の時に
自宅からTwitter参加しましたところ、

ななんと!

「つぶやき大賞」を頂いてしまったのです


たった10名の当選枠に、選んで頂き
本当???に、嬉しかったです


と同時に、今度はしっかりレポしなくちゃ!

という思いが強くなりました。



いま、息子の幼稚園探しで毎日頭の中がぐるぐるしてて
なかなか気持ち的に落ち着かなくて、
モニターや紹介したい品々も沢山あるのですが
思うように進んでいないところ。。


でも11月になれば、幼稚園の入園申込も済んで
今よりは精神的にも落ち着く頃だと思います


なので、今度は頂いた商品のひとつひとつに
しっかりレポート出来るんじゃないかなぁって思います


まあ、ダメ元ではありますが

応募させて頂きました


当たるかな―?


第30回 リアルサンプリングプロモーション in 東京
開催日:2010年11月19日(金)
リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区)
★主婦の部 500名
 10:00 開場 11:00 開演 14:30 終了
★OLの部 500名
 18:00 開場 19:00 開演 22:10 終了

募集期間:2010年10月1日(金)?10月25日(月)

詳細は⇒サンプル百貨店





[ 2010/10/05 16:30 ] 応募記事【その他】 | TB(0) | CM(0)
サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


