ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辛くて美味しい! スリムホットスープ

美味しいダイエットスープが誕生!

heatsoup (1)

新日本製薬から出てる『スリムホットスープ』を試してみたんですが
これがびっくりするほど美味しくて、ハマります(●´艸`)

お湯を注いで10秒で出来る簡単スープなの

味が5種類あるんだけど、
どれもHOTなスパイシー系
唐辛子や生姜などで、体の中から温めてくれるので
寒い冬にもぴったり

heatsoup (2)

けっこう具沢山に見えるけど、1食あたり約70kcalで
食べた後に満腹感が得られるので
一日一食を、このスープに置き換えるだけで、ダイエットサポートになります

heatsoup (3)

でも、どうしても物足りなくてもっと食べたい!という時は
冷や飯などを加えて食べてもいいの。

お茶碗1/3のご飯を加えると、だいたい150kcalくらいだそうです。
ダイエット的には、全然OKなカロリーでしょ

heatsoup (4)

スープカレーと冷や飯のコラボが、やばかった。
激ウマ
スープなのでサラサラしてるんだけど、しっかり辛くて
あとね、甘みがあるの。
味が良いので普段食べてるカレーより美味しいって思っちゃいました。


他にも、春雨やお麩を加えて食べてもいいそうです。
それも今度、試してみようかな~


heatsoup2 (1)

こちらは和風スープ。
鯛と山椒のゆず皮入りなんだけど、
5種類の中では一番、辛さはマイルドだった。
和風スープも美味しかった~

それぞれのスープに必ず入ってる茶色い粒粒は
大豆を主原料にした植物性たんぱく。

まるでひき肉のような噛みごたえがあるんだけど
コレステロール0で牛肉と比べて脂質が少なく
タンパク質が豊富なんですって。

これのおかげで、よく噛めて満腹感につながってると思う

heatsoup (5)

私個人的には、やっぱり辛いのが好きかな。
コチュジャンの辛味チゲスープと
ピリ辛サンラータン風スープが、特に好きだった。

チゲは本当に辛くて、
ちょっと辛いの苦手な人は無理かな~?ぐらい。
でも、食べると体がぽかぽかしてきて、すごく美味しいと思った。

サンラータンは酸味がGOOD!
酸っぱいのと辛いのが大好きな私には、ストライクゾーンど真ん中!!って感じ。


heatsoup2 (2)

あと生姜と溶き卵のサムゲタンスープも食べました。
これは前の2つに比べるとインパクト少な目だったかな。
マイルドな感じ。でも私は生姜より唐辛子の方が好きだわ~

生姜派な人には、こっちの方が美味しいかも^^


とにかく、全部食べてみて思ったのは
「美味しい」のひとこと!

10秒で出来るインスタントスープで
ここまで美味しいかしら!

っていうのが率直な感想で、ダイエット目的のみならず
普段の食事でも普通に食べたくなりました。
美味しいから本当に~


夕食だけこれに置き換えたら、かなりカロリーオフになるし
これなら一度に2種類食べてもダイエットになると思う。

美味しいから続けやすいし、リピしてみたい商品。



まずは10日間から試してみるのがおススメです


ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい

ファンケル発芽米使用ローカロぞうすいをご紹介

hatugamaizosui.jpg

緑黄色野菜と玉子のぞうすい、具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい、
牛肉とごぼうの味噌ぞうすい、鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい、
鯛と三つ葉の玉子ぞうすい、海鮮ぞうすい

の、6食アソートセットを試してみました

ローカロ生活は、まず
「続けられるおいしさが基本」というコンセプトのもとに開発されているので
正直、どの味もクオリティは高いです。

どれを食べても美味しいと思える


今回試したのは
ローカロぞうすいでは少し物足りないというご意見から誕生したという
ファンケル発芽米使用のぞうすいで、
食べ応えバッチリ♪味もバッチリ♪というのがポイント。

それなのに、しっかりとカロリーが抑えられているのは
こんにゃく粒を使っているんですって。

hatugagenmaizosui7.jpg


でも実際に食べてみると、こんにゃくは全然感じなくて
ちゃんと発芽米の噛みごたえがあり
とろとろのぞうすいよりも、確かに食べ応えはありました


ではでは、写真が多くなりますので続きに書きたいと思います。



キトサン・アフターダイエット生活・一カ月結果レポ

レビューブログからサンプルをいただき挑戦中の
キトサン・アフターダイエット
お試し開始から一カ月。ついに最終結果報告の時が来ました

chitosandiet.jpg

1日2包目安で一カ月分(60包)入りでしたが
ちょっと飲むのを忘れる時なんかもあり

現在の消費がこれくらいとなっております。

chitosandiet2.jpg

結構、飲み忘れてたようですね


前回の中間報告では、2週間で0.5キロ減
それも間食や夜中のスナック菓子など
食生活の不摂生もありながらの成果でした。


あれからさらに毎日、食後に飲み続けたんですが

間食や甘いものも控えようと思いつつ
ついつい、手が出てしまい

結局「我慢まったくせず」の食生活は変わらず


むしろ、最終計測日の前日なんか
普通の3度の食事以外に、
ホールケーキ2分の1個と、切り餅7個も食べちゃって


もう、やばいな~って思いましたね。
これはいくらなんでも、自業自得な結果が出るのではないかと。。


せっかくモニターさせて頂いてるのに
ダイエット効果が思うように出なかったら、
レポートも何て言い訳書こうかな~とか。。


色々反省しつつ、おそるおそる体重計に乗ってみました。



すると・・・


サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


