ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粉末ローヤルゼリーお試しレポ

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

モニタープラザで
通販の原料屋から夏バテ対策・美容効果のある
栄養豊富な粉末ローヤルゼリー50名様!

という企画に応募して、

粉末ローヤルゼリーが当選しました。

royaljelly.jpg

ありがとうございます

ローヤルゼリーは美容と健康に良さそうなので
以前から気になる成分だったんです。

今回モニターさせて頂くのは、ピュア100%原末ということで
混じり気のないローヤルゼリーそのものを体験できる絶好の機会でした。


royaljelly1.jpg

開封してみると、このように淡い黄色の細かい粉末で
付属のスプーンで1~2杯が一日の摂取目安。

乾燥粉末は、生の3倍の量に相当するんだそうです。
しかも粉末は常温で長期保存にも耐えられるとの事。


「ピリピリとした特有の風味(エグミ・酸味)がある」
「飲みやすくまろやかです(美味しいものでは有りません)」

等の説明があり、一体どんな味なのか興味津々でした。


オブラートに包むか、ヨーグルト等に混ぜて頂くのが推奨されていたのですが
特有の風味というのが気になって、
最初いきなり、スプーンで直接口の中へ食べちゃったんですが


みるみる溶けて、口の中の上壁・・・というのかな
前歯の裏側の口の中の上部分に
溶けたローヤルゼリーがペタっと貼り着いてしまい
唾液では取れず、なかなか飲み込めなくなり。。

その間に、説明にあった通りの「ぴりぴり」した刺激を感じ始め
さらに「美味しいものではない」という通り、微妙な味が広がってきて
これは直接食べるのはキツい><と実感。

しかもうがいしても全く取れず、
歯ブラシでこそげ落としてもまだ落ちず・・・

けっこう長い間、微妙な味わいと格闘してしまいました。
まさかこんなにくっついてしまうとは、焦った~


皆さんには是非とも、オブラートを推奨したいです!


さて、味はともかく・・・
頂いた後には、身体の疲労感も取れ
お肌の調子も良く、お通じも良く、
大変優れた栄養食品であることは間違いないと実感しました。


ローヤルゼリーには、ハチミツとほとんど同じミネラルが含まれていて、
B6はハチミツの60倍、B1は100倍という豊富なビタミンが8種類。

さらに8種の必須アミノ酸をあわせ、
全体で20種類以上もの豊富なアミノ酸を含むそうです。

聞いただけでも効きそうな気分になりますよね




ちなみに後日、今度はヨーグルトに混ぜて頂きましたが
これなら食べられる!と思った反面、
油断するとヨーグルトの中でダマになって残ってたローヤルゼリー部分が
また口の中のひっついて微妙な味と戦うことになりますので(笑)

少しずつ溶かして、一日に何回かに分けて頂くのが良いのかなって思いました。


それにしても、ローヤルゼリーの源末体験、
思いがけない展開もあり楽しくモニターさせて頂く事ができました。


美容と健康のためにも、これからもローヤルゼリーという成分には
注目していきたいと思います。

通販 ローヤルゼリー 美容 健康

まるごと日本の野菜粒

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

モニタープラザで
【ネーミング募集】
応募者全員当選!新発売「純国産16種の緑黄色野菜サプリ」

という企画に参加して

新発売「純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ」が当選しました。

yasaitsubu.jpg


今回は応募者全員当選ということで頂いたのですが
気になるネーミングの方は

「まるごと日本の野菜粒」
に決定したそうです


自分の応募案は採用になりませんでした(^0^;
どんな名前で応募したかも忘れちゃった


でも、こうして決まったネーミングを見ると
ナイスな名前だな~って思いますネ!!


日本の野菜。


国産農作物への愛が感じられる素敵な商品名だと思います



さて、早速ですが試してみましたよ
1日10粒摂取が目安ということで
毎日朝食後と夕食後に、それぞれ5粒ずつ飲んでみました。


yasaitsubu2.jpg

粒は小さめで飲み易かったです。


そして、飲んだその日から早速、お通じが良くなりました


もともと便秘ではなかったんですが、
お通じの質が良くなった・・・というのかな。


身体が軽くなる感じがして、体調も良くなりました^^



そして毎日、同じ時間に同じように便通があり
体調も安定していたので
ちょっと2日くらい飲むのやめてみたら
やっぱり飲んでる時と違うのがよく分かりました。


このサプリ、私の体質には凄く合ってるみたいです



緑黄色野菜のサプリを摂取しただけで
こんなにお通じも良く、体調も良くなるなんて

日頃、いかに野菜摂取が不足しているかと
思い知らされたような気もしましたね



「まるごと日本の野菜粒」には

生姜、桑の葉、ケール、アスパラガス、キャロット、キャベツ、
サツマイモ、タマネギ、サトイモ、ゴボウ、カボチャ、コマツナ、
ブロッコリー、ヤマイモ、紫イモ、ヨモギ

が配合されています。


この中で自分が普段あまり摂らないのは
桑の葉、ケール、ゴボウ、ヨモギ、芋類・・・かな。

食物繊維がたっぷりの食材を
案外摂ってないんだな~と実感。。


日常、なかなか摂りにくい野菜も
手軽に簡単に摂れるので、こういうサプリメントは良いですね


皆さんも、「日本の野菜粒」
是非試してみてくださいね~

ちゃ~がんじゅ~カフェ





これからも、野菜をたくさん食べることを意識しつつ
どうしても不足してると感じる時は
サプリメントと併用しながら上手に体調管理できたらいいな~と思います。





植物プラセンタ「穂のしずく」モニターレポ

植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト応援中

モニタープラザで
子育てでイライラ、忙しいママへ!
植物プラセンタ「穂のしずく」でニコニコママに変身

という企画に応募して
植物プラセンタ「穂のしずく」3袋(約1か月分)が当選しました

honosizukuset.jpg

植物プラセンタ"穂のしずく"とは
ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦が原料だそうで

・女性ホルモンが気になる
・冬の乾燥が怖い
・イライラがひどい
・疲れやすい
・肌が荒れる
・最近、老けた気がする
・季節の変わり目は体調が悪い

などなど・・・、
そんなお悩みをお持ちの方にオススメのサプリメント。


honosizukuset2.jpg


動物のプラセンタのような獣臭さがなくて
とっても飲み易いサプリメントでした。


私は生理前になると
イライラがすごく酷く出てしまう時期が必ずあるんです。
PMSの一種かなと思ってるんですが
女性ホルモンの影響って、やっぱり気になります。


今回のモニター品は
一日1~2粒ということで
始めは1粒ずつ飲んでいたのですが
あまり効果を実感できず
途中から、毎朝・晩に1粒ずつ、一日2粒摂取に変えてみました。


honosizukuset3.jpg


そしたら、まず、お肌の状態が良くなり
おおーこれはもしや、穂のしずくの効果ではないかな!?と感じました。

お肌にハリが出て、つるんとした感じになったので
化粧のノリも良くなり、なんだか気持ちも前向きに♪


ただ、残念ながらイライラにはあまり効果を感じず
やっぱりイライラDAYは来ちゃいました


でもよくよく考えると、イライラといっても
無性に腹が立つような事や、何かに当たりたくなるような事はなくて、
なんとなく子供のペースに合わせるのが辛いなぁ…と感じる程度。

もしかしたら、若干ですが、イライラが緩和されてたのかも知れません。



動物性のプラセンタも飲んだことがあるんですが
その時もお肌の改善は実感できたんですが
臭みがやっぱり気になってしまい、結局続けられなかったんですが

動物(豚)以上の遊離アミノ酸が含まれ、ミネラル等遜色ないデータが出ている
という、「穂のしずく」だったら続けられそうですし、
飲み易くて自分に合ってるかもって思いました。



お肌のコンディションや、疲れ、イライラなどが気になる方は
一度「穂のしずく」を試してみることをオススメします


私の場合は即効性というよりも、
何日か続けてみた結果、少しずつ実感するものがあったので
身体にも優しくそっと作用してくれてるような、好印象を持ちました


女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」


植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


