ゆみ的食生活日記

子育て主婦の小さな幸せ~モニターレポート&おでかけ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RSPin白金台 アイ・ラボ 「マナーリッチ」

RSPin白金台で頂いてきたお土産の中より

エチケット&ビューティードリンク 「マナーリッチ」をご紹介


manner_rich.jpg

柿ポリフェノール(柿渋エキス)を配合しているのが大きな特徴。


他に、コエンザイムQ10、グルコサミン、サメ軟骨抽出物、
ヒアルロン酸、桜花エキスなどが入っている美容ドリンクです。


こちらの製品は10本入りで12600円
なんと、1本で1260円もする高級な美容ドリンクなんですね
(※初回お試しに限り、3本で1980円)


そんな、高価な成分とか意識しないで
普通にぐびっと飲んじゃった

manner_rich2.jpg

グラスに注いでみたら、ワインみたいな色でびっくり

パッケージが黄色(黄金?)っぽいし
栄養や美容のドリンク系って黄色いイメージがあったので
この渋い色合いにはちょっと驚きました。


味は、甘くてほんのり渋みがありましたよ。

渋いといっても、不味い渋さではなく
ちょっと濃いめの紅茶を飲んでるような感じ。


柿渋エキスには、食事や加齢などによる”ニオイ”を
スッキリさせてくれる働きがあるそうで
エチケットとしても、リフレッシュとしても
渋みは良いんですね?



気になる味の方ですが、酸味はありません。
あるのかも知れないけど私の味覚では酸味は感じられなかった。

パンフレットにはアプリコット&ピーチ風味と書いてありましたが
私はフルーツ系の味というよりは甘味料的な印象を受けたな。


まあ、飲めないような不味い味ではないので
これはこれでOKかなって思います


甘いと思ったけどカロリーは低くて、1本あたり2.5kcal。


あと「α?GPC」という新成分(大豆由来)が入ってて
これが成長ホルモンをサポートしてくれるそうで
美容の上でも重要なターンオーバーに良さそうです。


美容ドリンクって割と、飲んだ翌朝とか即効性を感じたりしますが
これはどういう効果だったのか、よくわかりませんでした。(ごめんなさい)


高価なドリンクなだけに、実感できるものがないと
なかなか手が出せそうにないです


ただ、もしかしたら自分で気づかないだけで
たとえば口臭とかが抑えられてた可能性もあるので
もっとその辺に注意してモニターしてみればよかったなって思いました。

自分の臭いを香水などで誤魔化すのが苦手な方は
こうした柿渋成分などから改善していくのも良いかもしれませんネ。


>>エチケット&ビューティードリンク 「マナーリッチ」


RSPin白金台 上野風月堂 東京カラメリゼ

RSPin白金台で頂いてきたお土産の中で
いっちば?ん気に入ったといっても過言ではありません。

東京カラメリゼがマジ美味でした

carameliser.jpg

一見、何の変哲もない焼き菓子に見えますが(失礼

砂糖を焦がした香ばしいカラメル
サックリ薄焼きのウエハースとの出会いが奏でる
絶妙なハーモニー



やばいです。


carameliser2.jpg


ダイエット中の私ですが、これはリピしたくてたまりません

表面カリっ
食感サクッ

で、甘さがしつこくなくて

なんといってもカラメルの香ばしさが本当すごいです。


ああ、なんて美味しいの


お土産はこの1枚だけだったんですが
購入する場合は、12枚入りで525円。

職場へのお土産なんかに利用する場合は
24枚入り1050円。36枚入り1575円。
・・・あたりが良いかな?

あと、箱ではなく袋入りで、16枚で630円という、
ちょっとお得なタイプもあったり。



2010年10月13日に新発売になったばかりのお菓子
羽田空港第1、第2ターミナルにお店があるそうです。


わたしまだ羽田が新しくなってから行ってないんだけど
このお菓子目当てに行ってみたくなりましたよ


お店でみつけたら、絶対買っちゃいます


基本的に甘いお菓子はあまり得意ではないんですが
(少しなら食べるけど沢山は食べれないタイプ)

そんな私でもストライクゾーンど真ん中!って感じで
忘れられないお菓子になりました。


たった1枚だったから余計に美味しく感じたのかなー?
何枚も食べたら飽きたりしないか、それも試してみたいところ。


皆さんも羽田空港を利用される機会があったら
是非チェックしてみてくださいね


>>上野風月堂 東京カラメリゼ




RSPin白金台 ノルコーポレーション 乙女の酒宴ウコンスイーツ

飲んだらウコン それとも、飲む前にウコン 

今やちまたの女子の間でも
ごく自然に取り入れられるようになったと思う「ウコン」


ウコンの主成分である「クルクミン」は
肝臓に良いと言われているだけでなく、
美容や健康にも十分に良い働きをしてくれる
ほんとに優れた成分なんですよね。


先日もテレビでダイエットに成功した女子が
ターメリック(ウコン)を使った料理を毎日のように食べていたと
言っていました。


なので、出来ればお酒の時だけでなく
普段からウコンを摂取する習慣をつけてみたいもの。


ukonsweets.jpg


先日のRSPin白金台に参加した時に、お土産で頂いてきたウコンは
と?っても可愛くて、美味しかったのダ


吸収率が高く、吸収速度の速い
乳酸菌発行ウコンを使用
していて

食べ易いゼリータイプ。しかもピーチ味

ukonsweets2.jpg

中身は思いっきりウコンな色だったけど
味はおいしいピーチ味のゼリーでした


ウコン独特の苦みとか風味みたいなものは、感じなかった。


本当に単なる甘いお菓子的な気分で食べられたんだけど
これ1本に特有成分クルクミンが50mg配合


しかも女子にはとっても嬉しい、
コラーゲンやビタミンCも入ってるの


今までウコンに苦手意識があった人も
これは大丈夫だと思います


ちなみに、「飲んだ直後が効果的」だそうですよ。

抵抗なく持ち歩けるタイプなので、
これはなかなか良いと思いました。


>>乙女の酒宴ウコンスイーツ

サンプル百貨店
50.gif
RSP参加申込みはココ

50.gif
商品があり得ない安さで買えたり
楽しいですよ
プロフィール

ゆみぼん

Author:ゆみぼん
埼玉県在住の専業主婦です。
2007年生まれの男の子(小3)のママです。
このブログ開始'08.3~

ランキング
ブログランキング参加中!
a_03.gif
banner2.gif
FC2カウンター
モニター応募サイト
50.gif
モラってタメせる決定版!!
モラタメ

50.gif
通算当選120件突破!!
モニタープラザ

50.gif
全国の美味しい掘り出し物♪
味おこし.jp
パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
50.gif
定番ポイントサイト
50.gif
大人気ポイントサイト「げん玉」

50.gif
ネットショッピング等を利用するなら
ポイントサイトの1つや2つは
登録しておかなきゃ損!!
げん玉は定番中の定番♪
アンケートサイト
50.gif
アンケートのマクロミル
マクロミルへ登録
50.gif
NO.1アンケートサイト
ブログ持ってなくてもOK
毎月ちょこちょこ換金できます♪
懸賞情報など
50.gif
懸賞&ポイントのChance It!

50.gif
懸賞ファン登録必須サイト
ポイント貯まれば換金できます♪
ADgger
アフィリエイト
メンバー
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


